396: おーがちゃんねる
星7あっ…
スクリーンショット 2021-08-14 1.24.53

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる
なんJキャンペーンやれ

400: おーがちゃんねる
まさか石7ガチャなのか?

402: おーがちゃんねる
うわ
石7か10じゃん

418: おーがちゃんねる
>>402
そもそも5か6コラボなんてずっと来てないぞ🥺

422: おーがちゃんねる
>>418
たしかに

434: おーがちゃんねる
>>418
デュエマという神コラボがあったやん

454: おーがちゃんねる
>>434
新規って意味やろ

468: おーがちゃんねる
>>454
読み取れるかよ😅

403: おーがちゃんねる
星7「以上」確定

404: おーがちゃんねる
呪術パターンだろこれ石7

405: おーがちゃんねる
石7以上確定か

406: おーがちゃんねる
7以上確定って石7個以上か?

409: おーがちゃんねる
また以上やんけ

410: おーがちゃんねる
半額はなさそう

412: おーがちゃんねる
てことは最レアが8ね

413: おーがちゃんねる
星7交換不可頂きました

414: おーがちゃんねる
呪術やな

416: おーがちゃんねる
7確定だけで十分だな

417: おーがちゃんねる
まーーーーーた交換不可の嫌がらせか

420: おーがちゃんねる
石7やろうな
以上10なら最レア割とがっつり交換できるしな

424: おーがちゃんねる
まーた星7に有能なやつ入れるのか

426: おーがちゃんねる
これは678のガチャ

427: おーがちゃんねる
こんなので石7個とか強気すぎだろ

430: おーがちゃんねる
どうせ星7ハズレ枠の確率高いんだろ
真希とかいらんねん

474: おーがちゃんねる
>>430
一番確率低いのに4体も出てきて流石に笑ったわ

436: おーがちゃんねる
交換、不可!w

引用元: 2ch.sc


ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生