100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
ガチャ再配布草

687: おーがちゃんねる
ガチャ再配布は草

688: おーがちゃんねる
ガチャ再配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハジドラアフィじゃん!!!!
ダイケ大好きなんだ🤗🤗🤗

689: おーがちゃんねる
大介神最高

690: おーがちゃんねる
確率が想像と違う?🤔

701: おーがちゃんねる
>>690

no title

ど正論で草

691: おーがちゃんねる
やメテオ ☄

694: おーがちゃんねる
大ちゃんって動く度に面白い動きするよな

697: おーがちゃんねる
メール6通の内1通はフェス限当たるようにしておけば良かったのに

700: おーがちゃんねる
ひっそりとフェス限確定ガチャを混ぜればよかったのに

703: おーがちゃんねる
またユーザーが想定外のクソ引きして大ちゃんに迷惑かけたのか

704: おーがちゃんねる

705: おーがちゃんねる
面白い動きが他のソシャゲじゃあ真似できねえんだよなあ

706: おーがちゃんねる
え、再配布すんのwww
あざーすww

708: おーがちゃんねる
大ちゃんありがとう…

711: おーがちゃんねる
普段の無料ガチャの確率に設定してたところ、6回分配布されることによって当たり率の低さが露呈したって感じかな

718: おーがちゃんねる
まず確率が全然違うガチャをSGFとか言い張るのが悪いでしょ

728: おーがちゃんねる
ゴネドラ通用するようになったとか昔を取り戻しつつあるな
これからも頑張れ

729: おーがちゃんねる
大ちゃんのイメージするパズドラとは一体

732: おーがちゃんねる
でもダイケも成長したよな
昔ならキレて煽りリプライ返してただろうけど、今は怒り抑えてツイートしてるし

736: おーがちゃんねる
>>732
確率のイメージ発言のどこに成長を垣間見たんだよ
ふざけるなよ

745: おーがちゃんねる
>>736
そんな十歩二十歩先まで成長できるわけないだろ
千里の道も一歩からだぞ

734: おーがちゃんねる
何回か交換券ボロボロ出る無料ガチャ配ったことあったけどアレはなんだっけ

739: おーがちゃんねる
>>734
初回無料10連は100連ガチャ配ってフェス限なんも出ない奴もいたガチャ
2回目は10連5連3連ガチャドラとか入れてフェス限ボロボロ出たやつ、ガチャドラでたらおかわり

738: おーがちゃんねる
でも牙を抜かれた大ちゃんを見るのは物悲しいよ
昔はあんなにイキイキしてたのに

743: おーがちゃんねる
怒りってか焦ってるんじゃない?
ニノみたいな大物起用しといてTwitterのトレンドにフェス0なんて入っちゃったんだし
まさかこんなにもまだパズドラに熱があるとは思ってなかったからこんなgmフェス配布した説だと思うわ

746: おーがちゃんねる
再配布でフェス限0で萎えるのわかるから今の大介ならフェス限出てない人は確定みたいなことやってきそうよな

747: おーがちゃんねる
昨日の放送は何だかんだ9万人以上観てたからな
みんなパズドラ熱が再燃してきたんやね……

750: おーがちゃんねる
>>747
結構増えてるね

753: おーがちゃんねる
運営の迷惑考えずに好き放題喚き散らして来たダイケが石配布で運営と相談とか言い出したの草だったわ
まあ、どうせドケチ根性で即答したくなかっただけなんだろうけどな!

757: おーがちゃんねる
>>753
勝手に石配布決めて森下に公開説教された過去があるからだぞ

761: おーがちゃんねる
>>757
「お前さ、台本に無いこと言うのやめてくれる?」だっけかw
コレで怒られてツイッターで怒られないの何でだろうな?

766: おーがちゃんねる
山本シフトですので😎

770: おーがちゃんねる
来週ってなんでかと思ったら、盆明けに会社で協議してメールガチャの確率決めて再送付しますってことか
えらくホワイトな企業にお勤めのようで羨ましいわ

774: おーがちゃんねる
>>770
こういうのはスピード感が大事なのにな
来週配ればまたクソガチャ掴まされた記憶が蘇って運営に得ないだろ

803: おーがちゃんねる
やっぱ確率おかしかったんだな
よかったよ大ちゃんが異変に気づいて

引用元: 2ch.sc

イチリンソウ(通常盤)
山本彩
Universal Music =music=
2019-04-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生