137: おーがちゃんねる
お盆に親族の前でパズドラやってる2人がワイワイやかましく当たっただのサイコーだの騒ぐ→周りのパズドラ未経験者がこの機会にやってみるか~と盛り上がる

ってのが目的だ。だからまさかの再配布なのだ。明日はほぼ全員当たる。てか大介に当てさせられる。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
配布すげーな
いよいよ運営やばいのか

163: おーがちゃんねる
>>153
決算的には営業利益40%増で堅調だからバラまいてるだけ

166: おーがちゃんねる
>>163
すげーなガンホー
パズドラ一本しかないのにようやっとるわ

169: おーがちゃんねる
>>166
売上の55%がパズドラの模様
パズドラ終わったら終了だね

174: おーがちゃんねる
>>169
パズドラ以外の売上が半分もあることに驚きなんだ🤔

178: おーがちゃんねる
>>174
日本だけで商売してるワケじゃあるまいし

154: おーがちゃんねる
4月ぐらいからログボ勢だけど大ちゃん応援してるぞ セシリア当たったし大ちゃんは頑張ってるイメージ

176: おーがちゃんねる
山本Pって普通に神ですね

179: おーがちゃんねる
残りの45%はトランプの売上です

180: おーがちゃんねる
パズドラの売り上げが今の100分の1になっても余裕でやっていけるからな

183: おーがちゃんねる
メールを再配布することによって
今回のトレンド入りは「配布メールの話だった」とユーザーに植え付けた
山本Pは天才だよ

186: おーがちゃんねる
大谷グッズも作ってるんですわ

no title

922: おーがちゃんねる
配布ガチャが毎度この確率なら大ちゃんに神タイプされるのに

927: おーがちゃんねる
>>922
毎度フェス限0とか配らない方がマシ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生