149: おーがちゃんねる
レオナは究極あるとはいえ星6だと思うんだが謎に星7にしてきそうなのがパズドラ運営
Fateでもサーヴァントよりマスターの方が強かったしな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
Fateとか最早桜以外息してないじゃん

158: おーがちゃんねる
>>156
え?

181: おーがちゃんねる
>>156
周回でギルガメッシュ武器めちゃ使ってる
まあ、確かにあとは死んでるがせっかく育成したの武器にしたくないんだよな

157: おーがちゃんねる
は?士郎ライダー武器使ってるわ

7078

159: おーがちゃんねる
もう石6ガチャで使われてるやつがいないだろ

162: おーがちゃんねる
結界宝具の強さ知らない雑魚やん

164: おーがちゃんねる
結界使うなら五条の武器使うわ


0013

165: おーがちゃんねる
ぜんぜん用途違うけど…

167: おーがちゃんねる
五条武器に属性吸収無効ついてないだろ
エアプでしたごめんなさいしとけばいいのにかわいそうなやつだな


171: おーがちゃんねる
>>167
使わんけどな
ユーチューバーとかも入れてるのあんま見ないわ

172: おーがちゃんねる
ペガサス武器買い損ねてもうなーーーーんもやる気ない


7442

191: おーがちゃんねる
>>172
アマージュ武器買ってこいよ


7549

257: おーがちゃんねる
>>191
全然代用にならねぇよぉ!!

173: おーがちゃんねる
士郎ライダー本体というゴミはいつ使いみちできるの?

175: おーがちゃんねる
士郎ライダーは五条と違って交換不可だったんだから許してやれよ

177: おーがちゃんねる
>>175
でも確定じゃなかった?

182: おーがちゃんねる
今こそエヴァコラボ復刻でぶっ壊れシンジ別キャラ実装(交換不可)で煽り倒させてくれ

187: おーがちゃんねる
これ以上シンジ増やすなよ
今でも4種あるのに

192: おーがちゃんねる
そういえばシンエヴァやってた割に全然エヴァコラボ音沙汰ないな

193: おーがちゃんねる
今更だけどダイ大コラボ知ったわ…
絵柄はアニメ基準なのか?これじゃない感が凄いけど
ヒムまでラインナップされてるって事はアニメ版もうそこまで進んでんの?

バドラーは変身キャラで超魔生物化で頼むわ

204: おーがちゃんねる
>>193
こういうの見るとキッズ(40代のオッサン)っていうがハッキリわかるよな…
石乞食や返金キッズも40代のオッサンなんだろうなあ…氷河期世代どんだけ貧乏なんだよ

207: おーがちゃんねる
>>204
そのレスだけでそこまで人貶すようなレスできるお前の方が側からみてりゃキッズだよ

219: おーがちゃんねる
>>204
すげー妄想だな
尊敬する

194: おーがちゃんねる
そりゃあエヴァオワコンだからな
新規コラボ案件の方が嬉しいユーザー多いだろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

闇泥強=回復泥強
ノーチラスで使っても回復力アップに繋がるから強いよね〜!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生