462: おーがちゃんねる
ここ半年ベリアルくらいしか課金してないが全然着いていけてるパズドラってもしかして神ゲーか?
IMG_0305

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
464: おーがちゃんねる
>>462
だから売り上げ落ちてるのか
だったら課金し続けないと脱落するモンスト仕様にしちゃうぞ!

480: おーがちゃんねる
>>462
マリエル交換する?

523: おーがちゃんねる
>>462
半年前までベリアル以上の課金してたパズガイジなのは分かった

481: おーがちゃんねる
ロザリンぱのベリアルの代わりっている?
諸々の解除枠が欲しい

483: おーがちゃんねる
>>481
よく言われてるのはサリーじゃね

487: おーがちゃんねる
>>483
サリーすら居ないわ

502: おーがちゃんねる
>>481
それこそ強化されたウズメもありやろ

482: おーがちゃんねる
ウズメが使えるかって話になったけど無理だった

509: おーがちゃんねる
ウズメじゃちょっとね
強くはなったけど

499: おーがちゃんねる
改めてベリアルってヤバいな
ベリアル入れるだけでLF回復力2.3倍のはずの宿儺真人でも回復4消し全回復できる
パーティから抜けないわ

508: おーがちゃんねる
>>499
無しアルなんだが
ベリアル無し宿儺直人の城パを語ってくれ

517: おーがちゃんねる
>>508
フェニックスジーングレイで頑張れ
スイセンやらで毎ターン回復1.5倍エンハできればなんとかなるかも

511: おーがちゃんねる
ナツルユウリでもベリアル入る?

515: おーがちゃんねる
>>511
回復力高いし水アルバがいるからいらない

514: おーがちゃんねる
ナツルはアルバート一択
ベリアルは妥協で入れるならありレベル

518: おーがちゃんねる
ジーングレイは花火対策で使ったな

527: おーがちゃんねる
ベリアル引いてない逆張りガイジはさすがにパズドラ向いてないだろ…

538: おーがちゃんねる
>>527
いちいちガイジなんて差別用語使ってんじゃねえよ
カーチャン職場の同僚に同じ文面見せられんのか?

完全匿名じゃねえんだからリテラシー持ってやれや

553: おーがちゃんねる
これすき

>>538

536: おーがちゃんねる
どんなパーティーにもベリアル入ってて無課金には辛いんだ😭

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生