スクリーンショット 2021-08-14 0.10.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる
式神は秋だからまだ先、ダイ大は明日から小出ししていくかもな

712: おーがちゃんねる
ダイの大冒険までに楽士かガンコラやりそう

815: おーがちゃんねる
多色覚醒が出て7c覚醒が型落ちとなった今、
そろそろ…ダイ大コラボで7c強化武器一個くらいは出そうやな
アバン先生かハドラーあたりかね

816: おーがちゃんねる
未だにロザリンノーチラスがトップ環境なのって凄いな
裏神秘くるしダイで一段インフレして欲しいわ

824: おーがちゃんねる
>>816
毎年のことだよ
去年がツクノルで一昨年がティファ

826: おーがちゃんねる
>>816
ダイ大は大ちゃんが大ファンのコラボだからな
ぶっ壊れ連発だよ

832: おーがちゃんねる
>>826
なんか怪しいこと言ってたらしいじゃん
レオナがダイの幼馴染とか
あのそゲ実はあんまりダイ大知らんぞ

822: おーがちゃんねる
ジルレの進化先もちょっと楽しみだないい加減降臨とかで前線張れるやつ出てきて欲しい周回機じゃなくて

823: おーがちゃんねる
闇水っぽいしいい感じの性能なら城で使いたいねえ

827: おーがちゃんねる
(山本)ダイ(介)の大冒険
だからな

830: おーがちゃんねる
大介の大冒険wwwwwww

831: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険って岩井とニノ連れてモンスター倒してく話で合ってる?

833: おーがちゃんねる
むしろモンスター側だろ

836: おーがちゃんねる
スライム4段階変身とか言ってたしな後期はスライム環境になるかもしれん

24d847bb-s

838: おーがちゃんねる
4段階変身…スーパー1…児雷也…うっ頭が…!

848: おーがちゃんねる
ダイに全てをかけて水着はスルーや

849: おーがちゃんねる
高級交換券3枚もただで貰えたからダイの最レアには期待したいな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生