28: おーがちゃんねる
五条4体も持ってないし二色陣十字も組めないしこれが限界だわ
なんとか圏内にしがみつけないかな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
ランダンは五条五十字がスコア出そうだなぁ

33: おーがちゃんねる
>>28
五条なし、十字なし、L字なし、イルミナ・ヴァレなしで26.4万まではいけた
そこで五条動画みてやめたわw

29: おーがちゃんねる
五条はランダンでは確実に光るってのは言われてたもんな一条だから戦えんわ

37: おーがちゃんねる
五条4体持っててもあのパズルは無理

40: おーがちゃんねる
>>37
動画のは無理でもたぶんすぐに2簡易版でて抜かれると思ったからヤメたよ

45: おーがちゃんねる
ランダングラビティ連打するだけで9%入って草ー

54: おーがちゃんねる
ランダン五条悟艦隊大勝利で草

55: おーがちゃんねる
あっき~のランダン編成、1ターン目見て即そっ閉じ
凄すぎるだろ見たところで絶対無理だわ
56なら毎回完全に同じ動きすればいいんだろうけど、76じゃあ上と下の真ん中の変換漏れの色とか、開始位置指定やらに対応できん

56: おーがちゃんねる
>>55
たしか2、3ターン目だかに威嚇うって後は同じ動き繰り返してたで

58: おーがちゃんねる
二条だから無理だわ

96: おーがちゃんねる
ランダンダチョー編成楽しみo(^-^)o

207: おーがちゃんねる
ランダン全然キャラ揃ってなくて適当にやったけど11万ぐらいで20.3%でびっくり。誰もやってないのか。

404: おーがちゃんねる
ギルガメッシュとヨグソトースでグラビティうつたけで余裕でランダン3%以下に入れたわ
今回王冠取れたかな

405: おーがちゃんねる
4消しするだけで王冠圏内いけたからパズルあんまり上手じゃない人も結構狙い目かもね今回のランダン

407: おーがちゃんねる
こんな色んな編成があとからぽんぽん出てきそうなランダンの初日で何%とか語っても意味ないよ
毎回0.1%入るような猛者とかなら別だけど

408: おーがちゃんねる
五条1グラビティ編成で28万現時点で0.6%だけど五条複数でシコシコ加点稼がなくても流石にこれで王冠いけるやろ?

410: おーがちゃんねる
これは週末のダチョウ砲まで待機だな

417: おーがちゃんねる
フレ込みの三条2十字2Lの固定パズルで確定29万なんか
こんなん最低でも二条持ちじゃないと勝負ならんやん

421: おーがちゃんねる
十字パズルには永遠に慣れない

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

フェンリル=ヴィズ杯 1.7%
未だかつてないくらいボーダーわかんないじゃんこれ #ランダン pic.twitter.com/ttBRtRyJBw
神編成のおかげでランダンが終わったボーダーは285,000〜290,000ぐらいだと思う。
五条編成組める人と組めない人で分かれそうだから、
最終ボーダーは26万ぐらいになると思うんですよね(なって欲しい)
#パズドラ #ランダン pic.twitter.com/cCbadso6zl
ボーダーが25.8万超えるようであれば
出動します💪🏻✨
#ラン
ダン
#パズ
pic.twitter.com/AcoPzojocW cW
今回のランダンのボーダーは280000点ぐらいになりそうやなー
今回のランダン30万とれるの一部の人達だけだし、王冠ボーダー自体は27万台でも取れそう?
このランダンめちゃくちゃボーダー上がりそうで多分圏内無理そう
とりあえずランダンは30万上がボーダーになりそうなのね
ランダンのイメージ

グラビティのみ→21万
グラビティ+陣→25万
悟くん4→28万〜

多分最終ボーダー26万〜
やってないけど🙄
今回のランダン、今の時点でボーダーが予測不能すぎてひとまず待機かな。
ランダン現時点、265000くらいがボーダーになるのかな? pic.twitter.com/ZpFHDOAO9x


管理人のつぶやき

ヴァレリアイルミナのグラ3平積み14コンボで今1.9%
王冠は5%なので今の所五条不要です
必要になりそうならパズル練習いくぞおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生