77: おーがちゃんねる
サリア無理すぎw
9コンとかアホやろ考えたやつ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
>>77
サンリオドロップいいなあ

507: おーがちゃんねる
すまん

神秘って城より難しくね?

全くクリア出来んわ

513: おーがちゃんねる
>>507
雲くらい対策しとけよw

516: おーがちゃんねる
>>507
56でしかも闇で行くのが間違い
神秘はナツルで途端にヌルゲーになる

559: おーがちゃんねる
>>516

no title

火力不足でここか次で終了なんだが、
アリナのスキルはホント壊れなんだな。

ナツルな、信じて組んでくるぞ

562: おーがちゃんねる
>>516
ナツルいるけど覚醒無効回復がウスイしかいない…

564: おーがちゃんねる
>>562
わかる
水アルバートも水着プレーナがいないから行けないわ
代用ある?

570: おーがちゃんねる
>>564
神秘クリアするために神秘の水バート倒す必要がある

7420


576: おーがちゃんねる
>>570
裏異形でも同じようなことあったな
毒目覚め

578: おーがちゃんねる
>>576
わかるわぁ~

って裏列じゃない?

580: おーがちゃんねる
>>578
エアプ乙

no title

582: おーがちゃんねる
>>580
そこらへんやってねーわ

574: おーがちゃんねる
>>564
ガチャから引きずり出してもらって😎v

573: おーがちゃんねる
神秘をクリアするために水バートが出るガチャを引けってことなんだよな
本末転倒

583: おーがちゃんねる
ガスロ懐かしすぎて草

588: おーがちゃんねる
Aを倒すのにBが必要で、Bを倒すのを楽にするにはAが必要って事か

775: おーがちゃんねる
神秘まだ未クリアの奴は今のうちがんばれよ
裏神秘実装日に置いてけぼり食らって
つまらん一日になるぞ

石85個もらえるし

777: おーがちゃんねる
神秘だと、豪鬼武器がマジで強いよなぁ

851: おーがちゃんねる
やっぱ、ノーチラスなんだよなぁ

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ゼウスを楽に倒すためにはゼウスが必要だったの懐かしい


神秘
ピンク・フロイド
EMIミュージック・ジャパン
1994-09-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生