567: おーがちゃんねる
なんだかんだで皆多色使うのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる
>>567
楽しいからね
単色は飽きる

589: おーがちゃんねる
>>567
サクヤがここまで強くなったらさすがに使うわ

IMG_B9E88D55F566-1

569: おーがちゃんねる
操作時間枠なんかないこれ?火枠も兼ねないといけないんだが…

no title

588: おーがちゃんねる
>>569
ラクスョミじゃね

570: おーがちゃんねる
運営が多色推しの雰囲気出してるからとりあえず機構城チャレンジみたいなノリだな
ダイの大冒険も引き続き多色強化のバーゲンセールだろうし

571: おーがちゃんねる
超根性持ちがダメージ無効貼るだけで多色も十字も使わなくなる😩

573: おーがちゃんねる
あーあ
そんな甘やかしちゃって

574: おーがちゃんねる
変身キャラ飽きたから多色が強くなるのはいい事だわ
後はムコカン付与スキル2ターンで出来るキャラ用意してくれ
これ来たらもう単色使うこともなくなりそう

582: おーがちゃんねる
7cより4色消しの方が倍率高いやん…

592: おーがちゃんねる
サクヤ使ってる奴は皆マリエル使ってんの?
エンハないとサクヤエグゾディア以外大した火力出ないよな?

604: おーがちゃんねる
>>592
マジでサクヤしか火力ないよな、五条入れても良いけど、スキルカスだからなぁ
六ターンだから武器専用でも良いかもしれんけど

593: おーがちゃんねる
バレイデが輝いていた時、パズドラは楽しかった
多色とはパズドラの愉しさの原点みたいなもんだ

595: おーがちゃんねる
バレイデ の時はアテン煽りが凄まじかったな

596: おーがちゃんねる
なんかせっかくの多色なのにループでスキル2枠つぶれるのもったいないな

597: おーがちゃんねる
ループとかいらんで

598: おーがちゃんねる
マリエル2体目交換するか迷うな

642: おーがちゃんねる
機構城サクヤのサブってエクゾディアとアテン以外に誰おすすめ?

646: おーがちゃんねる
>>642
伏黒アキネ

691: おーがちゃんねる
>>646
ちょうどいたわありがとう

サクヤのリダチェン76枠ってやっぱファスカ?

708: おーがちゃんねる
>>691
アテンでいいと思う

714: おーがちゃんねる
>>708
そっかアテン76かありがとう

657: おーがちゃんねる
キリンが意外とおもちゃになりそうだな
てか大した性能じゃないんだからストーリー限定10体ぐらい作らせろよ
モンポで進化素材1万とかで売れば買ってやるぞ

658: おーがちゃんねる
サクヤ欠損しないのか?

661: おーがちゃんねる
>>658
するよ、56だとキツイな
76にするしかない

663: おーがちゃんねる
水ファガン×サクヤ強そうな感じするな

664: おーがちゃんねる
76はいい加減廃止してほしいわ

666: おーがちゃんねる
ダイヤ超転生サクヤ強すぎワロタ

672: おーがちゃんねる
サクヤは指定じゃなくて四色軽減ならぶっ壊れだったわ
城余裕だから十分だけどな

681: おーがちゃんねる
へぇサクヤ中々面白そうやん

683: おーがちゃんねる
サクヤ強いけど76基準で強さが測られてる流れはクソ

685: おーがちゃんねる
結局サクヤの相方は誰になるんや
ダイヤとかファガンとかサクヤサクヤとかさぁ

あと1週間はサクヤで記事作れるな🙄

686: おーがちゃんねる
>>685
複数候補がいるのもある意味強みんじゃ
てかダイヤとかもう弱いわねって感じ

695: おーがちゃんねる
フレにサクヤが全然出てこないな

752: おーがちゃんねる
スペースサクヤ、
エクゾディアとか光セシリアより全然火力出るな
さすがナンバーワン
十字組まなくても火力出るのがまじですごい

827: おーがちゃんねる
今の時代76が基本なのに怠いって言ってる人はもうついてこれないだろうな

831: おーがちゃんねる
>>827
特にロザリンなんて毎ターン確定で火2コンボ生成+2コンボで軽減貼れて火力も出せるのに怠い要素無いわ

844: おーがちゃんねる
多色が流行らないのは火力と手間が見合わない事

847: おーがちゃんねる
多色覚醒で火力はマシになったけど、限界突破と無効貫通を同時に付けられないのが不利すぎる
せめて4枠に修正しろ

853: おーがちゃんねる
マリエルもクサヤも76でないとすぐ欠損即イキするからやっとれんな

855: おーがちゃんねる
76用やろ

858: おーがちゃんねる
そもそも理想編成ってどれだよ

859: おーがちゃんねる
どれとかねぇよ
自分で考えてんだよ

863: おーがちゃんねる
多色は壁メノアが性能高いわ
エンハンス無しでぽこぽこ(当社比)42億出るから使い勝手いいぞ


no title

868: おーがちゃんねる
すまん、マリエル雑魚とか将来無いって言ってた雑魚おりゅ?
掌返したか?

869: おーがちゃんねる
欠損と無効貫通と属性吸収と76潰しとリダチェン潰しの概念そのものが消えない限り多色に掌を返すことはないよ

871: おーがちゃんねる
多色は強弱以前に面倒だからどうでもいいしな

872: おーがちゃんねる
プロ達がサクヤマリエル絶賛してるじゃん😱
あっきーなんて捨てなし編成でめっちゃ火力出てテンションおかしいしマリエル2体確保すれば残りの編成難易度低いぞ😭

873: おーがちゃんねる
単純なめんどくささなら同じ色のドロップ9個集めるほうがめんどくさいだろ

878: おーがちゃんねる
9個は生成orルーレットで収集できて火力倍率出るが、多色はせっかくの凸潜在犠牲にして無効貫潜在orスキル依存だろ
さらにそのスキルがクソみたいにチャージ効率悪い

879: おーがちゃんねる
副属性までカンストしないといけない時代にこの火力は多色復権きましたわ😁

881: おーがちゃんねる
スキチャで覚醒枠の無駄遣いするのほんとに弱いよな
単色はスキチャ持たずとも2ターンでリダスキ発動条件満たせてエンハンスとか回復作れたりするのに

882: おーがちゃんねる
スキルチャ前提のスキルターンとかいらないんだわ
スキチャしたら超早いターン数にしろ

883: おーがちゃんねる
はあ頭固い雑魚がおるな
裏機構でHP100億のグランディスでもこないと理解できないようだ
全ては大介の匙加減、この多色推しの流れならやるぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生