565: おーがちゃんねる
五条取らなかったアホは知らん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
779: おーがちゃんねる
昨日から五条3体以上持ちに嫉妬が止まらんのだけど
七海伏黒真希が3体ずつあんのに五条3体目を交換しなかった自分を殴りたい

841: おーがちゃんねる
2色陣ループはだるいし五条1体しかいないからグラでゴリ押しだけどこれで行けねーかな

no title

896: おーがちゃんねる
ダックス43万の組み方出したな
やっぱ五条しか勝たん👊

897: おーがちゃんねる
五条勝?

899: おーがちゃんねる
うちの五条はポッキー咥えて離さないからランダン行かないって言ってた

900: おーがちゃんねる
五条がランダンで最強だからするの一回だけだと思う?

901: おーがちゃんねる
同キャラ禁止とか全色必須にしてもユーザーが五条つかう手段みつけてくるから最終的に「五条禁止」の出禁になると思うわ

902: おーがちゃんねる
やけくそ強化の代償かね
五条一強すぎる

903: おーがちゃんねる
五条ポッキー2体遅延1体
ランダンのためだけに崩すの勿体なくない!?

904: おーがちゃんねる
五条はランダンにて最強…覚えておけ

905: おーがちゃんねる
どっちにせよ五条1体足らんかったわww解散解散www

906: おーがちゃんねる
攻略面では火力も多色リーダーとしてもサクヤに負けたけどランダンにて最強ぶりを見せつけた五条まじ最強

907: おーがちゃんねる
ニ条さんや三条さんでも王冠くらいはいけるんとちゃうか?

908: おーがちゃんねる
五条便利すぎるな
もう周回もランダンも五条一強だろ

910: おーがちゃんねる
攻略はサクヤ
ランダンは五条

912: おーがちゃんねる
五条最初は雑魚雑魚言われてたけどなんだかんだランダンとか周回で最強になったな
生成位置確定陣がここまで使えるとは思わなんだ

913: おーがちゃんねる
過疎ドラ
町内最強

914: おーがちゃんねる
0条、ベリアルは進化前にしときたいから
獄練は未だにアヌビスオロチ
ダイ大コラボで周回編成増えると良いな

922: おーがちゃんねる
五条4体とかさぁ。
そういう廃課金前提で話すのやめて欲しいんだよね。

923: おーがちゃんねる
ランダン五条杯になってて草
未だにコンプ続けてる奴は大変だな

926: おーがちゃんねる
>>923
今回は一条でも王冠は余裕だから大したことないが、今後どうなるかはわからんな

961: おーがちゃんねる
>>926
いや王冠無理だよ

927: おーがちゃんねる
確定盤面作れるの強すぎな
自由杯加点ゲーはもう五条悟のものなんだ😎

930: おーがちゃんねる
五条悟4編成で43万点
圧倒的過ぎるな

932: おーがちゃんねる
ゴジョセンはもうランダンの人権キャラだね
今後自由杯はゴジョセン複数持ちしか生き残れないだろ

936: おーがちゃんねる
ゴジョセン3体居るんだけど
ランダンやった方が良い?

938: おーがちゃんねる
>>936
4体未満のパズドラー様はお引き取りください🙇‍♂

941: おーがちゃんねる
五条悟の確保数
正解は、「4」でした!
🤞😎 🤞😎 🤞😎 🤞😎

943: おーがちゃんねる
>>941
武器も含めて「5」だぞ

945: おーがちゃんねる
>>943
文字通りだな
五条は五体必要


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生