551: おーがちゃんねる
手持ちのサクヤが転生と超転生なんだが進化できないよな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
>>551
モドリット買うしかない

そういや今回は交換所で転生前と交換できるやつ無いな
四神はいつも無かったっけ

555: おーがちゃんねる
>>553
なるほど!!
最近復帰したからモドリット完全に忘れてたわ
ありがとう!

554: おーがちゃんねる
サクヤ、56で無理やり使うならキャプテンマーベルがいいかも。いらない闇を光に変えるし加算あるし。そこまでして使いたいか言われるとあれだが。PDCだと火水木回復1コンボ光2コンボの計10コンボで30億ぐらい出るようだ。

685: おーがちゃんねる
結局サクヤの相方は誰になるんや
ダイヤとかファガンとかサクヤサクヤとかさぁ

あと1週間はサクヤで記事作れるな🙄

686: おーがちゃんねる
>>685
複数候補がいるのもある意味強みんじゃ
てかダイヤとかもう弱いわねって感じ

694: おーがちゃんねる
no title

今更サクヤのこと手のひら返して持て囃してる性能厨はまんま作物を食い荒らすイナゴと同じだな。どうせミニサクヤすら持ってない新参のくせに

759: おーがちゃんねる
>>694
ぷぎゅガチャって石が勿体無くて引いたことなかったけどどれも可愛いくて今思えば引いておけば良かったと思う

849: おーがちゃんねる
マリエルサクヤ強すぎるな
多色完全に復活したわ

915: おーがちゃんねる
サクヤがフレに出ないからマリエルを交換するほかないと思ったが東堂でもいける気がしてきた
サブの寿命はわからんが少なくとも武器はアムリネアあれば困らんし交換する気起きないんだよな

916: おーがちゃんねる
昔からいるオリジナルキャラを一線級に強化したのは珍しく評価できるわ
これでいいんだよ

917: おーがちゃんねる
多色って時点で使う気起きんのじゃが…

918: おーがちゃんねる
サクヤとか一体も売ってなかったら100体くらい持ってる人いそう

958: おーがちゃんねる
>>918

no title

サクヤは85人しか持ってなかった…orz
まあこのスレで俺よりサクヤ持ってる人なんて絶対にいないけどね

960: おーがちゃんねる
>>958
バレンタインの闇

985: おーがちゃんねる
>>958
もしかして、さくニャン?

931: おーがちゃんねる
サクヤ進化させようと思ったらカリン編でとまってるから
ストーリー出てこねえ、ログイン勢のことも考えろや

962: おーがちゃんねる
サクヤマリエルの76元としてセシリアかノクタリアが欲しいけどダイ大あるし今は耐え忍ぶ時か

964: おーがちゃんねる
元々の多色キャラが弱くて話にならないな
ヘキサゼオンとか魔改造はよ

965: おーがちゃんねる
7710とかサブに入れても全然火力出ない不思議
結局新キャラしか使えないなら多色復権したとは言えないな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生