322: おーがちゃんねる
多食に期待を込めて…
マリエル3体目交換したよキチャモン

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる
>>322
良いね
俺も思いきって交換したわ
後悔なし

342: おーがちゃんねる
no title

水着マリエルたその火力ヤバすぎる。シェリアス武器付けてるけどL字と4色消すだけで42億出るし

470: おーがちゃんねる
no title

no title


76マリエルループやっぱり強いわ😔
スキチャ毎回発動してしまえばループも余裕
3体入れる必要もないからギミックの多い城もサクサク😔
真価発揮するなら欠損の不安が少ない76なんだよな

481: おーがちゃんねる
2体でマリエルループは笑う

489: おーがちゃんねる
水着マリエルぶっ壊れだわ
東堂相方なら76リダチェン可能だし
伏黒はサブ最強だし
無効組んだ五条の火力でゴリ押しできるのやばすぎ
神秘が最早散歩

493: おーがちゃんねる
もしかして昨夜って強い?

494: おーがちゃんねる
マキでリダチェンも良いぞ
マキが2ターンだからリダチェンスキルと合わせて20ターンだし
スキブよりHPアシストを優先しても開幕初手変身も可能
何より強くて多色で欲しいガードブレイクも持ってるにがよい

510: おーがちゃんねる
マキで1.77倍エンハループ
no title

no title

511: おーがちゃんねる
スキル2枠潰すことをループっていうのやめて

512: おーがちゃんねる
>>511
どう言う事?
一人でループしろって事?

513: おーがちゃんねる
そもそも一人ループってなんだw

514: おーがちゃんねる
1人ループってターディスとかか?wwwwww

516: おーがちゃんねる
ループって循環とか回転だよ
何かと何かが循環して回り続ける仕組みみたいな

524: おーがちゃんねる
じゅじゅつのメガネいつの間にか引いてたけどレア枠だったのかこの人オーラ無さすぎでしょ

531: おーがちゃんねる
>>524
ヒロアカのメガネ見ても同じこと言えんの?

525: おーがちゃんねる
ターディスを毎ターン打つことをループと言わないからなw
パズドラでループ叩きってロザリンもナツルも多くのキャラ否定かよ

526: おーがちゃんねる
この眼鏡女図鑑番号見ればわかるけど明らかに☆7枠にねじ込まれてるしな

574: おーがちゃんねる
76だと6色揃ってるし2セットも当たり前だけど
本当に良く欠損するからな
ほぼ全部消しても4色すら欠損を何度か食らったけど
マリエル1体は控えた方がいい
マリエルが打てないときはマグニート使ってしまって4色揃えた
闇アルバートで水欠損を2回やられてもね
嫌がらせだわ

どうぞやって
火五条の次元編成の方が知りたいから五条を優先で

629: おーがちゃんねる
サクヤの76指導役って誰?

637: おーがちゃんねる
>>629
ソフィかセシリア
ソフィは副水埋まってスキルもわりかし強いけどセシリアはルーレット、暗闇目覚め、L字、暗闇、指、エンハはなかなか便利そう

831: おーがちゃんねる
マリエル交換するか悩むな
多色最強なんだろうけどすぐに飲まれそう

833: おーがちゃんねる
>>831
多色ならサクヤ面白そうな性能してんだよな

838: おーがちゃんねる
1体は引いた
2体目交換して76で使ってたけどマリエルループ見て3体目も欲しくなって交換した
高級券の余裕がなくなってきたけど後悔してない

848: おーがちゃんねる
マリエルはかわいいし強いしいいよね
最初興味なかったけど一匹引いたら強さとかわいさの虜になって交換したよ
飲まれても趣味パで使えるから僕は後悔はしない

861: おーがちゃんねる
>>848
65マリエルもマルチでさくさく
今後も使い倒す
今までの多色と違うのはマリエルが簡単に21億出せること
過去の多色パは今となってはムコカン潜在が物足りない

887: おーがちゃんねる
>>861
そそ、火力高いよね56盤面でも
欠損もそんなにないしパズルしてるって感じで楽しい
マルチでマリエル並ぶと見た目も華やかでるんるんよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生