10: おーがちゃんねる
単色は欠損がないってより欠損した時の対処が多色より圧倒的に楽なんでしょ
欠損即イキは今のご時世どっちもそう変わらん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
多色だるい→わかる
ムコカンがー→まだわかる
欠損がー→エアプか雑魚
マリエル弱い→頭固いガイジ

13: おーがちゃんねる
マリエル使いたいけど編成分からん
強いって言ってる人編成見せて

14: おーがちゃんねる
マリエルにはバレイデと同じ可能性を感じるな

15: おーがちゃんねる
NOクタリアだから多色使えないわ

16: おーがちゃんねる
LF サクヤマリエル
サブ マリエルラファエル

この辺は鉄板になるだろうねあとは手持ち次第かな

17: おーがちゃんねる
マリエルは単体火力もあってリーダーで死んでもサブに居場所ありそうでバレイデより輝いて見える
けども、今後多色推しでキャラが出揃ってきたら埋もれる可能性もあるかもしれん

56: おーがちゃんねる
>>17
バレイデも当時の中では単体火力高かったんだけどな

18: おーがちゃんねる
火が浅いからもあるだろうけどサクヤを使った編成色々あるし難易度も割と優しいからロザリンよりも組みやすいかもしれない

20: おーがちゃんねる
無しアルも課金ストッパーになってコレ良いかも

ベリアルで課金せずに手に入れれなかったのに
呪術とか夏とかSGFとかに課金するの?と自問したら
ねーわwってなるんだよな

キーキャラ持ってないのに他のキャラを課金して手に入れてもなw

21: おーがちゃんねる
no title

こんな感じでもつよいかね?
潜在やアシストってどうしたらいいん?

22: おーがちゃんねる
潜在やアシストは行く場所で変えるからそこを明確にせずに聞くのは愚問

28: おーがちゃんねる
行きたい場所は特にない
ただこうしとけば雑に強いってのが知りたい

23: おーがちゃんねる
緑ゼローグがマリエルとほぼ同じ火力出せるの笑う余計たこ焼きついてるの腹立つわ

25: おーがちゃんねる
てかサクヤマリエルにノクタリア入れると他のギミック対応しきれなくならないか?
昨日こんなパーティ考えてたけどよく見たらゴルケイオスで詰むじゃんと
なんか良い方法ある?

no title

26: おーがちゃんねる
ノクタリアもベリアルもいらない

29: おーがちゃんねる
>>26
ベリアルもいらん?ベリアルの枠に何?

32: おーがちゃんねる
>>29
あっきーの参考にしてるけど怠惰だね

117: おーがちゃんねる
>>29
持ってないから代わりにマーベルのフェニックス
入れてるわ

27: おーがちゃんねる
ノクタリア抜けば?でも良いんだけどそもそもサクヤマリエル使ったことないからノクタリア抜いて機能するもんなのかね

33: おーがちゃんねる
>>27
76だから欠損ほぼないしマリエルループで3ターン毎に陣使えるからノクタリアいらない

30: おーがちゃんねる
サクヤマリエル捨ててロザリンにすればいいんじゃないか?

34: おーがちゃんねる
あっきーか、ありがとう
もしかしてノクタリアって別に要らない子かこれ
多色使うなら必須みたいに昨日言われてたけど

36: おーがちゃんねる
>>34
あっきーの編成見ればわかるけどラファエル以外陣持ちだからね
マリエルループ採用してるスーは真希とか陣持ってないのもいらてるからノクタリア入れてるそれでも入れなくてもいいと思うけど

38: おーがちゃんねる
>>36
あーなるほど、スーみたいに56ならノクタリアいるけど76なら別にいらんのか

40: おーがちゃんねる
>>38
すまんスーは56だったの忘れてた56ならノクタリア必要だね

43: おーがちゃんねる
>>40
いや今スーのやつ初めて見たんだけど56でもいけるって選択肢が出てきてマジ参考になった
ありがとな

44: おーがちゃんねる
耐性100捨てればノクタリアにアマコ付けるだけの話なんだけど、もっとHP盛れるパッと思いつくいいアシストないかな
アキネ超覚醒毒でサクヤはフェゴランか水着プレーナにしてる

no title

48: おーがちゃんねる
>>44
ちゃんと編成見てないけど緑や光のゼローグの素体や武器とかは入らないかな

52: おーがちゃんねる
>>48
ゼローグ弾にしてから戻ってきてくれないのよね
光の方の武器は良さそうなんだが
ダイ大のアシスト期待して我慢するかな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生