154: おーがちゃんねる
指うしなうと一瞬でつむのが怖いな
ノクタリアいても
連続で奪うような行動されると、きつい
その辺意識しないとまずいな
かといってこいつ以外に指スキルわざわざつむ余裕もないし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
>>154
ノクタリア外してファスカで76にしてみるのは?スキブキツそうだけど

188: おーがちゃんねる
>>162
そもそもノクタリアOUTファスカINだと、ターン重くなってるで😭

サブの覚醒無効回復役をファスカにするのはありかもしれん
ただそれことスキブがキツくなるな
もう伏黒に指もつけてくれ

191: おーがちゃんねる
>>188
ノクタリア23ファスカ18だぞ?
ファスカにするとリダチェン必須になるからその分スキブが大変になると思うけど全回復と指を5ターンで打てるのはやっぱり破格

200: おーがちゃんねる
>>191
いやこの人は高頻度の指奪いに困ってるみたいだから、指奪いを何ターンで返せるかのが重要なんじゃないかね?

変身までのターンの長さは関係なさそう

ファスカのスキルが鬼強いのは同意だが

203: おーがちゃんねる
>>200
どこ行くのかまで書いてないけど城なら高頻度で指奪いこないからファスカで問題なくね?
裏列行くならわかるけどどこ想定なんだろう

163: おーがちゃんねる
>>154
闇ファガンをサクラにするかなぁ

155: おーがちゃんねる
ナルサスまじ有能

7352

176: おーがちゃんねる
ナルサスさんなら2ターンに1度指返せて、ロック解除できて、回復デバフできて、指盛れて、暗闇目覚め消せるんだ

167: おーがちゃんねる
サクヤPTは欠損ソクイキでノクタリアで対策出来るが指減が2回来たらキツイな多色の宿命かな

190: おーがちゃんねる
ノクタリアおらん人指対策どうしてるんだ?ナルサス入れたいけど変身したら木属性消えちゃうからどうすりゃいいんだ

195: おーがちゃんねる
>>190
そうなったらもうサクラ1択じゃないんか?

197: おーがちゃんねる
>>190
知らんけどミアーダはあかんの?

198: おーがちゃんねる
>>190
セシリアやホルスで妥協

222: おーがちゃんねる
>>190
何パ使ってるか知らんけど
ノーチラスなら龍刀で事足りるし
虎杖真人ならFateの闇桜だし
ナツルユウリならそもそも影響がないってところだわな

202: おーがちゃんねる
2連続指減されたら即イキのサクヤ多色使っている奴らは頭大介なチューバも欠損やパズルミスで城を即イキしてたからな

169: おーがちゃんねる
LFで毎ターン指が返せて延長出来るマーベルやノルザが流行るはずだわ

174: おーがちゃんねる
ノルザはスキルだけならまだ一級品な気がする

火力覚醒増えて攻撃エンハの恩恵薄れてる気がするし

177: おーがちゃんねる
ノルザは1.5半減になっても時代遅れ感あるもんなぁ。

178: おーがちゃんねる
ノルザは今の環境の土台を作ったお方だ安らかに眠らせてあげてくれ

181: おーがちゃんねる
no title

これが去年実装されたスキルという事実。改めて見ても矢部ぇ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ナルサスは城でマジつええ。同時にフィロもマジつええでゲス


3枚 遊戯王 日本語版 LVAL-JP018 Sylvan Flowerknight 森羅の花卉士 ナルサス (ノーマル)
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生