6389

7596

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
マリエルの弾どうしよう…
やっぱりワンチャン素引きも狙いつつ水着で星7引きにいったがいいかな?今月はもう課金できない

691: おーがちゃんねる
>>686
サブアカ欲しいからリセマラ4回くらい計100回くらい引いたけど最レアプレーナ以外一切出ない
確率操作も疑うレベルで出ないマジで

717: おーがちゃんねる
風神は去年プレーナ取るのに弾にしたのにトホホ

723: おーがちゃんねる
プレーナも武器優秀よね 素スキル回復系のやつにとりあえず付けれる

158: おーがちゃんねる
プレーナ待望の強化きたのにマリエルに掻っ攫われたのかわいそう

319: おーがちゃんねる
水パの火枠って閑丸とアメリカくらいしか思いつかんな
ドナルドとかプレーナを差し置いてベリアル入れてる奴もいるし

323: おーがちゃんねる
プレーナうちわは役割3種だし使い所なくはないけどコンボ加算の魅力がちょっと弱いかな
水バートとかナツル武器来る前まではうちわじゃないほうが優秀だった
水火ならアメリカとか水ファガンのがいいんじゃない?

341: おーがちゃんねる
アメリカとサムスピの水火いなくてずーっと困ってて、ファガンも水パには微妙で待望のプレーナ復刻だったわけよ
でも完全に型落ちというか、全色必須ダンジョンは素直に多色の流れだよなこれは
ナツルには裏神秘で頑張ってもらいたい

297: おーがちゃんねる
マリエルプレーナ一体ずつとるつもりだったが、プレーナ不要か?
マリエル二体目の方がよさそうに思えてきた

301: おーがちゃんねる
プレーナって刺さるところは使える感じだな
具体的に言えば団扇武器にして機構城6F撃ちして素の軽減スキルを打っていくとかだから必須ではない

7596

316: おーがちゃんねる
>>301
ありがとう
ナツルやオークの水火枠いなくてプレーナ使うのは本体想定だった
ただそいつらじゃもう城行かなそうで
プレーナ団扇は城6Fで同じように使えるのにバージル武器や嫁ユウリ武器はあるから使わないかも
てか水で同じような武器作りすぎだな

318: おーがちゃんねる
>>316
の割には毒3の武器なくて毒4はコーディしかないのやばい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生