354: おーがちゃんねる
バレイデ取らなかった同胞おる?
今回マリエルどうするよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる
>>354
多色好きならいいんじゃね
またあの初期の裏列みたい56多色が圧倒的有利みたいなのきたら怖いね

372: おーがちゃんねる
>>354
今回ついに水着ガチャ解禁して50連して運良くマリエル出たわ
☆7以上30%越えてきたからそろそろかなって
バレイデはしばらく取れないね
バレンタインガチャはまだまだ☆7以上の確率クソだし、交換する気もないし
後3年はスルーしそう、パズドラやってればだけど

355: おーがちゃんねる
マリエルループでサクヤの火力が出るとかもうその言葉の時点で


…いやもうやめようか

360: おーがちゃんねる
マリエルは学園キオと同じ匂いがするぜ

362: おーがちゃんねる
仮に多色環境来てもミキフレみたいに救済枠くんじゃね

364: おーがちゃんねる
呪術もマリエルもサクヤも裏神秘の光闇半減クソゲーで死ぬ準備出来てて全員ゴミになるから仲良くしろ

373: おーがちゃんねる
裏城とか裏神秘でムコカン超根性まみれになったらいちいちスキル貯め直すとか大ちゃんめんどいよ

376: おーがちゃんねる
>>373
多色や十字はいつでもオワらせられると言うね全ては大ちゃんの機嫌次第

378: おーがちゃんねる
季節単色最レアでもクリサレとかいうのがいるからな…
やっぱ交換不可最レアだわ

381: おーがちゃんねる
76もいつでも濃姫のカゲがちらついてるけどとりあえず復活したし
多色も復活や

382: おーがちゃんねる
76もいつでも濃姫のカゲがちらついてるけどとりあえず復活したし
多色も復活や

383: おーがちゃんねる
今後多色リーダーが覇権取るダンジョンって圧倒的耐久力リーダー以外思い付かないんだけど裏機構城とかどうなになるんだろうな

384: おーがちゃんねる
神秘のエスカマリも76で大ダメージしてくるけどな
まあ耐えられる範囲だから言われないけど

385: おーがちゃんねる
次の無限で闇カリ鼻で笑えるようなの出たら多色復活しそう

388: おーがちゃんねる
今のキャラなら濃姫レベルは平気だったそう濃姫レベルならね
データ入ってるのに実装されてない爆弾目覚めのカゲがちらついてるのが怖い

442: おーがちゃんねる
マリエル思ったよりカンストしないな

454: おーがちゃんねる
25分かかったけどやっとノクタリアなしで神秘をマリエルサクヤでなんとかクリアできたわ
闇アルバートを1ターン残しで倒せたし火力はやっぱり高いな

574: おーがちゃんねる
no title

水着マリエルたその火力ヤバすぎる
光メノアを実質ワンパンしちゃったし
ブその真希だけどうにかしたいなぁ
龍楽士復刻で強化されたエファたそはよ

576: おーがちゃんねる
>>574
左から2番目ってだれ?

579: おーがちゃんねる
>>576
アサガオ

582: おーがちゃんねる
>>576

no title

水属性さいたそのメアリスたそをご存知ない!?
覚醒の都合上火力は出ないけど42億出せるマリエルたそとサクたそでそこは補ってる

575: おーがちゃんねる
裏神秘は他と同様敵が強くなるんかな?
それとも単にクリアしやすくなっただけ?

578: おーがちゃんねる
火力やばすぎる→裏修羅って流行ってるの?
まるでどこかのプロYouTuberみたいなノリだな

628: おーがちゃんねる
マリエルって引いた方がいい?運営多色推してるしダイコラで上位互換出たらと思うと…

631: おーがちゃんねる
>>628
あのさあ…
女の評価を損得勘定に委ねるの?
最低やな
お前に言うことはただ一つやわ


""""""""""心に従え""""""""""。

632: おーがちゃんねる
ダイコラで盤石にするためのマリエルだろ

633: おーがちゃんねる
マリエルはタイプじゃない。
どっちかと言えばノーチラスみたいな性能だけで追ってる奴

638: おーがちゃんねる
>>633
好みのタイプで評価してるのか
性能で評価してるのか
たった2行でめちゃくちゃ矛盾してるぞ

感情で書き殴るなよ
真面目にレスつけた奴らが馬鹿やん

639: おーがちゃんねる
>>638なんかすまん
ダイのためにに貯めるか、ここで使うか迷ってるのでござる
なんかすいません

634: おーがちゃんねる
タイプじゃないならタイプを書け!

635: おーがちゃんねる
水着トール

642: おーがちゃんねる
マリエル引くべきではなく、マリエル何体確保すべきか聞いた方がいいのでは

643: おーがちゃんねる
マリエル3体確保

645: おーがちゃんねる
結局マリエル上げはアフィって事?

646: おーがちゃんねる
上げないとアフィれないからね
未だに城も神秘もクリアしてない人ならアフィればいいけど

657: おーがちゃんねる
no title

水着マリエルたその火力はマジでやばい
多色が火力低い時代は完全に終わったわこれ
10コンボなんて組まなくても42億出せるし
まさかこんな形でコンボ強化が廃れることになるとはな

658: おーがちゃんねる
>>657
行ってるとこが修羅ってお前
せめて城でイキようや

661: おーがちゃんねる
>>658城なんてギミック対応追いつけなくて無理無理

684: おーがちゃんねる
>>657
これどんなコンボしたらこうなるんや

659: おーがちゃんねる
触れたらあかんそいつビッパズのガイジ

662: おーがちゃんねる
マリエルって強いけど、一ヶ月後には死んでそう

663: おーがちゃんねる
3Yマリエルはだいたい途中でみんな死んでいくから弱いと思ってたわ

665: おーがちゃんねる
エンハかかってるやん

666: おーがちゃんねる
マリエル使ってて思うのは
回復おっつかないときがあるんだよね
実際に使ってる人にならわかる筈

683: おーがちゃんねる
マリエル強いけどスキブとHP回復力確保しつつギミック対策できるPT作るのにかなり時間かかったから初心者向けではないよね
ベリアルいれてHPまで盛れれば死ぬ要素ほぼないレベルの耐久になるけど

687: おーがちゃんねる
>>683
マリエル2体入れるだけで解決するじゃん…

709: おーがちゃんねる
>>683
3Yにくるマリエルパーティは
耐性ないしムコカンできないし
できても潜在のみだから火力足りないし
封印食らうし、何このゴミパ・・・みたいな感じなんだが

692: おーがちゃんねる
マリエル直引きと交換で2体ゲットしたけど結局本体は1体しか使わなそうだ
まぁうちわ使い勝手良さそうだから良しとしよう

695: おーがちゃんねる
ダイ大でぶっ壊れるのは間違いないのに水着なんかよく引くなあ

701: おーがちゃんねる
>>695
ダイ大まで誰も引かんからガチャ煽り業者は頑張りどころやね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生