78: おーがちゃんねる
わりぃ、お前ら
俺今回はパスするわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる
やる気ないならもう辞めろ

83: おーがちゃんねる
>>79
一条で王冠取れる編成あるなら参加してやっても良いぞ

102: おーがちゃんねる
>>83
取れるぞ

126: おーがちゃんねる
>>83

これやれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

127: おーがちゃんねる
no title

no title

四条持ちだけどランダン面倒臭いから1回で終了

128: おーがちゃんねる
一条だけど3回でいい点取れたわ
1050年地下行きは免れた

no title

206: おーがちゃんねる
>>128
まったく点数同じや、シンパシー感じる

no title

183: おーがちゃんねる
ランダン五条ルートパズルおすすめある?

214: おーがちゃんねる
今回下手くそでも五条複数あれば王冠取れるってま?

219: おーがちゃんねる
>>214
一条で良いよ、組み方覚えて実行出来たら誰でも取れる

252: おーがちゃんねる
>>219
じゃあ王冠取ってくるわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

無条だけど30万超えて待機してるところ。ボーダー次第で条使います!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生