ss01

実装日:08/18(水)中

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「極醒の幻術神・オーディン」「極醒の青龍喚士・ソニア=クレア」など一部モンスターにアシスト進化が追加!

アシスト進化に必要な「極醒の秘術神・オーディンの希石」などは、08/19(木)12:00より開始する「裏・神秘の次元【ノーコン】」で獲得できるようになるぞ!
→新たなテクニカルダンジョン「裏・神秘の次元【ノーコン】」の詳細はこちら

新たな進化素材「希石【特大】」がモンスター交換所などに追加!
実装日:08/19(木)12:00~

モンスター交換所の「希石」カテゴリに、5属性の「希石【特大】」が追加!
対象となるモンスターの希石を使って交換できるようになるぞ!


※詳細な交換条件は08/19(木)12:00以降の「モンスター交換所」の「希石」カテゴリからご確認ください。
※交換の対象となるモンスターの希石は、今後追加されることがあります。

また、08/21(土)以降の配信分より、「土曜の闘技場」で5属性の「希石【特大】」がまれにドロップするようになるぞ!
→曜日闘技場の詳細はこちら

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
232: おーがちゃんねる
特大1:1交換かと思いきや5:1で草

233: おーがちゃんねる
希石やっぱ高レアの共通化じゃん
誰だよアルバート石を更に交換とか言ったの

238: おーがちゃんねる
>>233
アルバートとかメノア石も対象内ってだけじゃね

235: おーがちゃんねる
奇跡ゲーほんま萎える

237: おーがちゃんねる
あれ、特大の上に巨大もあったよね?

241: おーがちゃんねる
>>237
巨大はメノアやアルバート稀石使うんだろ

239: おーがちゃんねる
希石 大 5個と交換じゃないのか

243: おーがちゃんねる
ゼローグとかの輝石で余った輝石の処分で特大実装とかクソだろ

245: おーがちゃんねる
なんかここ最近めんどくさい進化増やしてるけどなんで?
時間かかるくせに目当てのやつ出ないとムカつくだけなんだけど

246: おーがちゃんねる
>>245
薄めないともう終わりが見えてきたから

247: おーがちゃんねる
黒メダルの希石と黒メダルのその先はそう遠くない未来に見られそうだ

248: おーがちゃんねる
賽の河原に石を積み上げるゲイム

249: おーがちゃんねる
新しい武器はキラー武器か…

250: おーがちゃんねる
行く価値がないダンジョン量産して虚無らせるよりかはマシと言い聞かせて甘んじて罰ゲームを受けろ

254: おーがちゃんねる
キラーなんて余裕でカンストする今の環境じゃいらんよなぁ
強いて言うなら序盤の回復キラーだけど、ディノバルドアシストが強すぎる

257: おーがちゃんねる
報酬と労力が釣り合わないね
闘技場は裏異形で放置してる
クソギミックのオンパレードで長いダンジョンはしない
10階層も長く感じて来たし8階層で良いよ

259: おーがちゃんねる
希石で希石を交換とか本末転倒にも程がある
パズドラ辞める理由で進化素材面倒が上位に来てたの1ミリも反省してないな

262: おーがちゃんねる
少し前ウキウキで復帰勢増えたとか言ってたけど進化素材の面倒臭さみてやめるよな絶対

260: おーがちゃんねる
イラストで武器持ってるキャラはその武器に進化でいいのになぜ生首にしてしまうんだ

263: おーがちゃんねる
>>260
そもそもアシスト進化であって武器言ってるのはユーザーのスラング

261: おーがちゃんねる
そりゃ期間限定素材連発してるもん反省なんてしてないでしょ

265: おーがちゃんねる
武器はイラスト代かかるじゃん

引用元: 2ch.sc


人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2016-04-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生