top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
魔廊→「久しぶりの超絶難易度ダンジョンになりました」

裏魔廊→「とてつもなく難しいです、表魔廊がクリア出来た方でもそう簡単にはクリア出来ないと思います」

機構城→「猛者の方々は体調整えておいて下さい。やばいのが来ます、、」

神秘→「難易度は高いですが、機構城をクリア出来てない方でもクリア出来るかも?!」

今回大ちゃんがイキリツイートしないってことは簡単なんだろうな裏神秘

292: おーがちゃんねる
定期的に強化タイプ変わります→今週(?)はこのタイプ以外出禁ですよ
って言ってるようなもんよな

300: おーがちゃんねる
>>292
月単位くらいと告知してるぞ

293: おーがちゃんねる
またクリア報酬石頼む大ちゃん
大した褒美もなしに嫌がらせ耐久テスト受けたくないよ😭

294: おーがちゃんねる
そもそも裏神秘に何しに行くんや
耳飾り欲しいか?

295: おーがちゃんねる
初手から60万飛ばしてくるのは想定内

296: おーがちゃんねる
強化タイプで組んでやっと土俵に立てるレベルやろ?

299: おーがちゃんねる
強化って具体的に何倍なん?

301: おーがちゃんねる
まあ裏神秘のコンセプトはダンジョン毎に適性キャラ作って倉庫番キャラを減らすことやろな
なんたってこのゲームは何千体と言うゴミが倉庫に詰まってるからな

303: おーがちゃんねる
特定のタイプがクリア「しやすい」だけだろ?
流石に他タイプの門閉ざしたら育成コストが半端じゃないぞ

309: おーがちゃんねる
>>303
最近のHP下限、総火力をキッチリ計算されたダンジョン構成を見ると
初手のパーティー選択幅の狭さは容易に想像出来る

311: おーがちゃんねる
>>303
ダイケが強化タイプ持っていかないとキツイって言ってたからとんでもないダメージが飛んでくるんじゃね?
それこそLFロザリンだとサブを回復悪魔で統一しないといけないレベルの

308: おーがちゃんねる
まあ始まってみれば強化対象タイプ染め前提なのかそうでないのか分かるしきときとしてきたな
これで全員強化対象タイプで染めなきゃかてなかったら荒れそうだけどそれも楽しみ

312: おーがちゃんねる
少なくとも裏が表神秘より簡単なはずないだろ

316: おーがちゃんねる
実質タイプ制限ありのダンジョンで回復ならナツルユウリ、悪魔なら虎杖真人くらいでチラスだとかなりキツいダンジョンにしているってことまでは分かるな

318: おーがちゃんねる
これまでの嫌がらせの数々見てきた上で強化タイプ以外でも何とかなると思えるのはある意味尊敬する

319: おーがちゃんねる
真人真人でHP40万確保してやる予定だわ
160万まで耐えられるし、回復欠損も1ターンならなんとかなんだろ

321: おーがちゃんねる
濃姫かガヴェインいるだけで行く気しなくなるからオススメ☺

322: おーがちゃんねる
回復悪魔強化だけど敵も強化されてるってオチはないよな?

324: おーがちゃんねる
>>322
裏なんだから強化されてるだろそら

323: おーがちゃんねる
こっちがステ3倍なら敵はステ10倍とかでしょ
カンスト42億開放→HP1000億の敵出した大ちゃんを舐めるな

引用元: 2ch.sc

パズドラ モンスターメモリー 第5弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2019-03-30



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生