スクリーンショット 2021-08-14 0.10.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
ダイ大は富士見鬼滅みたいなぶっ壊れでも課金する気起こらんのがヤバい
パズドラに飽きてるわけじゃないんだが

98: おーがちゃんねる
有名所のパズドラー誰もダイ大知らなくて草
下手したらドラクエすら未プレイだろうし性能以外で盛り上がりようがないな

100: おーがちゃんねる
呪術より大大に力入ってるのがわけわからんわ
メイン課金層が中年だから懐古で儲かるみたいなの狙ってるんか?

101: おーがちゃんねる
お下がりのダイ大じゃなくてクロノトリガーとか持ってきてくれたらよかったのに
あれ版権どこが持ってんだろ

107: おーがちゃんねる
>>101
クロノトリガーじゃなくてあえてクロノクロスとコラボするのがパズドラ

105: おーがちゃんねる
常識では考えられないダメ吸収生み出した曲芸はホントのぶっ壊れだった
今の強キャラも運営のさじ加減でいくらでも対策出来るしダイ大で曲芸並のぶっ壊れ出ないかな

110: おーがちゃんねる
>>105
外注じゃないから無理だな

ハタさん帰って来て欲しい

今の環境で、どんな味付けにしてくれるのか楽しみ

108: おーがちゃんねる
ダイスケの冒険はタイプエンハのお試し版になって能力控えめになるか石10個新規コラボでぶっ壊れ

109: おーがちゃんねる
ダイ大の変身キャラってアバンとバランしかいないんだな
呪術みたいに多色コラボになりそうで怖いわ

122: おーがちゃんねる
キャラ数考えると、今日明日位からダイ大キャラ情報公開してくると踏んでるんだが。

123: おーがちゃんねる
鬼滅はビックコラボ呪術は連休の帳尻で発表してたように見えるけど今回も同じように毎日発表してくれるのかね化物の時はいつも通りだった気がするけど

173: おーがちゃんねる
もしかしてダイ大までなんもなし?
けど山本さん世代だし好きなコラボは強くするだろうなぁ
待つの暇すぎる

267: おーがちゃんねる
ダイ引くぞ
レオナ引くぞ
マトリフ引くぞ

325: おーがちゃんねる
ダイケコラボはよ

479: おーがちゃんねる
ダイ大のあともモンストのお下がりのDr.ストーン来るんだろ?
そっちの方がなんか強そう

480: おーがちゃんねる
>>479
それよりはラブライブのほうが先かな。Dr.ストーンはパズドラとは合わない気がするわ

484: おーがちゃんねる
>>480
痕10年は来ないだろ
パズドラはおっさんコラボばっかや
おっさんからしてもくそでかためいき

489: おーがちゃんねる
>>484
10年後は大ちゃんもP降りて別の人がPやってそうだな

492: おーがちゃんねる
呪術に引き続きダイでもハブられる水属性…

524: おーがちゃんねる
ダイケがニセ勇者一行に扮して生放送したら評価してやる

526: おーがちゃんねる
加齢臭プンプンの汚いおっさんがウキウキでダイ大コラボの話で盛り上がってるって思うとゾッとするわ

527: おーがちゃんねる
ラブライブとかたそとか言ってるやつもたいがいやで

630: おーがちゃんねる
ダイ大楽しみだなあ
LFダイ・バランとか出来るのかな胸熱
第二弾があったらメドローア・マホイミパンチ・ヒュンケルラーハルトから武器継承・ヒム変身・ハドラー魔改造・アバン復活・ぐわぁぁぁ~のおじさん両手竜巻とかネタ豊富だし良さそう
個人的にはシャハルの鏡やらロンベルクの剣あたりが最強アシストになって欲しい~

653: おーがちゃんねる
ダイ大まで待ちきれず配布石88個で夏ガチャでマリエル直引きしようとしたら全部ゴミでした
誰か僕を慰めてください

654: おーがちゃんねる
よ!ガンホーの鴨!
そ漏!パズガイジ!

677: おーがちゃんねる
ダイ大は楽しみなんだが、もし仮に来週から好きなコラボが1週間開催で復刻して、
その初日に「ダイの大冒険コラボで新たに登場するモンスターをご紹介したいと思います!」とかやられたらブチ切れる自信がある

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生