fds
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
このタイミングでの精霊復活
良かったな
https://pad.gungho.jp/member/event/210819_event.html

250: おーがちゃんねる
>>247
抱き合わせになっててワラタ

251: おーがちゃんねる
>>247
星6以上確定配布はええな

257: おーがちゃんねる
>>247
わろたなんでやねん

249: おーがちゃんねる
花と大罪合体してね?

252: おーがちゃんねる
流石に鹿強くない?

スクリーンショット 2021-08-19 18.19.22

スクリーンショット 2021-08-19 18.19.28

253: おーがちゃんねる
フェゴラン5色ついたら普通にカンスト狙えるな

スクリーンショット 2021-08-19 18.19.53

255: おーがちゃんねる
当たりを薄めるはダリア居ないし

258: おーがちゃんねる
無料ではグレオンユークスフィリス出るけどレアガチャには入ってないのか?
一部ラインナップと表記されてるからよく分からんが

259: おーがちゃんねる
7cが10cに今後は上方修正されていくのかな

261: おーがちゃんねる
アムリネア強くね?

262: おーがちゃんねる
🐧すまん強化されない雑魚勇者おる?


スクリーンショット 2021-08-19 18.19.12

スクリーンショット 2021-08-19 18.19.17

263: おーがちゃんねる
みんな強化されてるのか

264: おーがちゃんねる
木の勇者は指とか他のエンハンス付けろや、4ねカス

266: おーがちゃんねる
使われてないキャラが微妙に強化されただけか
こんなガチャひかないよ

267: おーがちゃんねる
鹿はどちらかというとスキルがゴミなのもなんだよなぁ
ロック解除とルーレットとか雑魚スギィw

268: おーがちゃんねる
なんかきて草
ダイダイ前に石回収しようって魂胆見え見えだな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生