期間:08/20(金)12:00~08/27(金)11:59

レアガチャに「星を紡ぐ精霊」「大罪龍と鍵の勇者」シリーズのモンスターの一部が登場!

「氷の鍵の継承者・メニット」や「ハイビスカスの星萌芽」、「アジサイの星萌芽」などがラインナップ!

fds

→「レアガチャ~勇者と精霊の龍星~」の詳細はこちら

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
当たりを薄めるはダリア居ないし

258: おーがちゃんねる
無料ではグレオンユークスフィリス出るけどレアガチャには入ってないのか?
一部ラインナップと表記されてるからよく分からんが

270: おーがちゃんねる
フィリスだけいないじゃん
ベニテングだけ持ってないから引きたいけど純正の花ガチャはフェス限いたから旨かったんだがなぁ

272: おーがちゃんねる
フィリス禁止カードになってしまったか
エクゾディアテマ過ぎたんだな

296: おーがちゃんねる
配布の方の3連ガチャにはフィリスおって草

337: おーがちゃんねる
フィリス欲しかったけど確定ないんかーーーい

340: おーがちゃんねる
>>337
ゆ、友情...

358: おーがちゃんねる
フィリスとフェーくんピックアップにいないやん

369: おーがちゃんねる
やっとフィリスアシストにできる😩

ムフェトジーバもなかったし助かる

375: おーがちゃんねる
エクゾディア悔しすぎてフィリスだけガチャに入ってないの草ァ!!!!wwwwwwwww

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

一部ラインナップだから実際には入っていると予想!
ラインナップ入れとくとなんで強化しねえんだよ!!ってクレームあるからかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生