15: おーがちゃんねる
no title

ほんまミリ残し発狂なんなん
開発者性格悪すぎ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>15
大人しく両面真人で行きなさい

20: おーがちゃんねる
>>19
42億枠がね
遊戯ネギマキリいないしそもそもスキブ足りん

24: おーがちゃんねる
>>20
ウラノスファガンアヌビスマリク色々いるけど

25: おーがちゃんねる
>>24
まさかこんな貧乏くさいパテでもアシスト変えればいけちゃうのか真人だと

21: おーがちゃんねる
とりあえず遊戯未所持はオワドラ解脱か引退なマジで向いてないまである闇PT組むなら必須

22: おーがちゃんねる
遊戯目立つのコロシアム以来か?

33: おーがちゃんねる
真人当たらなかったこと今更発狂して叫んでる
あいつ強いことはわかってたけど金使いすぎて親に怒られたくなかった

40: おーがちゃんねる
>>33
親に怒られても良いから真人1点狙いすべきだったろ
おまえは何時まで親の言いなりなんだよ

43: おーがちゃんねる
真人よりロザリンで行く方が楽だな
神秘は闇光虐めが酷すぎる
悪魔接待した意味ねーじゃん

50: おーがちゃんねる
スーがロザリンは真人より楽とか言っててワロタ
結局ロザリンゲーかよ

53: おーがちゃんねる
闇光半減がめんどくさいからな

54: おーがちゃんねる
チャレンジ終わったわ
光闇半減怠いけど火力ゴリ押ししたら20分切れるな
no title

59: おーがちゃんねる
真人パにほぼほぼベリアル入ってるから参考にしずらい・・・

60: おーがちゃんねる
>>59
お金無いのにベリアル買っちまったよ 来月の支払いどうしようかな

62: おーがちゃんねる
>>60
5000円くらいならあげるよ

132: おーがちゃんねる
テクダンの方も裏神秘。
no title

138: おーがちゃんねる
no title

パズル弱者でも楽勝だったぞ
ほとんど表と変わらないから恐れずに挑め😎

156: おーがちゃんねる
これで裏神秘行ける?
宿儺はクリボー武器

no title

161: おーがちゃんねる
>>156
無効貫通火力が足りない

164: おーがちゃんねる
>>161
神秘も城も無効貫通あんまいらんよ
必要なのは42億

169: おーがちゃんねる
>>161
まじか
マリクoutミアーダinで行けるかな?
お邪魔耐性のためにまたアシストこねくり回さなあかんか…

no title

174: おーがちゃんねる
>>169
サクラで無効貫通十分足りるし
指も伸びるしマリクでええよ
俺はそこの枠アララギで余裕でクリアできたぞ

180: おーがちゃんねる
>>169
🙆‍♂

165: おーがちゃんねる
一回でいけたわ これ妖精増えそうだわ
no title

168: おーがちゃんねる
チャレダンを虎杖真人で試しに入ったらそのままクリア
敵の攻撃力が上がっただけで輝石階層の対策を怠らなければ表と変わらないね

217: おーがちゃんねる
これ絶対失敗だよ、毎週優遇タイプかえてそのたびにパンティとか上限解放つけかえるのめんどい
悪魔優遇変わったら虎杖マヒトたぶんクリアもできないし

409: おーがちゃんねる
真人真人に虎杖入れた方が強ない

227: おーがちゃんねる
ロザリンで快適らしいぞ

no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

クリアー
虎杖真人が強い
真人引けなかったのはキツいな pic.twitter.com/yzyvFENsgW
裏神秘に虎杖真人で行ってみました

アシスト適当だしベリアルとか遊戯持ってなかったけど割と余裕で勝てた! pic.twitter.com/PFrOhfdIMD
虎杖真人で裏神秘勝てました!!
ゲンムエンペラーの目覚め最強!
#パズドラ pic.twitter.com/3i6VukHOxp
虎杖真人で裏神秘クリア!!
ペガサス取らなかった自分一生恨むわ pic.twitter.com/lmN4IlUPOA
虎杖真人だと余裕だね
チャレンジの方もやらなきゃ pic.twitter.com/r8CuIVZEuR
虎杖真人って56盤面で指短いから苦手だわ
なんでミアーダ真人が主流にならないのか分からないぐらい快適で強いのに
虎杖真人で神秘したことないけど帰宅したらこれでチャレンジする pic.twitter.com/34jBXQOW6Y
裏神秘に虎杖真人で行ってみました

アシスト適当だしベリアルとか遊戯持ってなかったけど割と余裕で勝てた! pic.twitter.com/PFrOhfdIMD
裏神秘勝ち〜👊🤣虎杖真人の接待ありがとゾpic.twitter.com/mSHKA5iTVj Vj
虎杖真人で裏神秘クリア〜
妖精もーらいっ pic.twitter.com/2aYIVxAoTo
裏神秘勝てたっていう虎杖真人の編成が欲しいです
こちらペガサス武器未所持←ここ大事
優しい人どーか頼みます
真人虎杖で裏神秘試しに行ってみたけどサブ揃ってなくてきつかった。
表と同じロザリンパで行こかな。体力足りるか知らんけど。
闇ファガンも桜も持っていませんが、なんとか虎杖真人で裏神秘クリアできました😌
#パズドpic.twitter.com/1aRnt8JyHK K
わーい!妖精なれた!
裏神秘は虎杖真人接待で良かったε-(´∀`;)ホッ pic.twitter.com/P7gjYWFuNP
裏神秘余裕!簡単w

とかを虎杖真人で言ってる人。
そりゃあ何にも弄らなくても元からほぼ全員にタイプ倍率かかってるんだから勝てるでしょう。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生