E9Jd3gXUUAE3eon

E9Jd3g1VgAQh_uK

E9Jd3hMVEAA7SVv


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
ポップ強くね?

501: おーがちゃんねる
ポップは強い

503: おーがちゃんねる
すまん、弱いぞこれ

504: おーがちゃんねる
ジェネリック炭治郎きたぁぁぁぁ

505: おーがちゃんねる
スキルが終わってる解散

509: おーがちゃんねる
ボイスないんかいwww

535: おーがちゃんねる
今んとこ火水ポップがちょい強いのみ
めちゃんこゴミガチャ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ダイ大の主人公はポップなんだよなぁ…
ポップ君死んでも魔法使えたし「GAME OVERにならない」てLSに変えてくれてもいいよ
ポップ転生進化追加でメガンテしろ!!!!!
ポップが上かと思いきや秋には式神復刻でミカゲの時代再来する
でもまぁポップ話題性はあるけど全く使われない匂いがする
ポップループして遊ぶのおもろそう()
今思ったけど、進化後ポップくんがメガンテ持ってきたって事はバラン様って悠二くん形式の変身なのでは…?
ポップフライ!オオタニサーン!!
究極ポップ、スキルのセリフといいLSといい、ガルダンディーと戦った頃の意識なんですかねえ?
ポップおもろいけど、おもろい止まりな気する
連続攻撃途中から全然入らへんとかで耐えれたりすんのかな
ポップは賢者ではなく大魔道士

これ重要
ダイのレア度は8でポップのレア度は7
もう慣れちゃったね()
進化後ポップ強いね
属性吸収対策しながら85億確約は相当よ
@pad_sexy リーダースキル名とスキル名普通逆じゃない?
常識的に考えてそうでしょ?
あと、ポップのスキルはメガンテ意識してるの?それともベタン?
ポップ欲しいんですけど交換ダメですかあ。
ポップ艦隊にしたいけど交換不可っぽくね?
ダイとポップ弱くね?
レオナの進化前は使い道ありそうだけど
ポップ書いてあることやばいけど、よく考えたら半減軽減やん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生