IMG_A04676539784-1_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
無精は称号チャレンジ頑張れ

26: おーがちゃんねる
チャレンジ称号ランキング 最新決定版
SS 星龍
S 魔王
A
B 五
C
D 妖精
E 九

30: おーがちゃんねる
>>28
もう妖精持ってるなら意味ないよ
まだなら取っといたほうがいいよ
>>26 とか >>27 みたいな無精うそちっちおじさん相手にマウント取れるんだ😚

41: おーがちゃんねる
no title

>>30はい称号証明 妖精なんて簡単すぎたし「星龍は無効パでもパズル力が必要だった」とかなんの冗談だよ😅 

91: おーがちゃんねる
>>26
魔王高杉

99: おーがちゃんねる
>>26
手持ち次第だけど五の方が楽だった
あと五は字面的にあまり好きじゃないから五の方が下であって欲しい

27: おーがちゃんねる
星龍も無効パ組めれば誰でも取れるし簡単だろw
百と王者とプロ以外無価値な

32: おーがちゃんねる
>>27
星龍は無効パといっても単純な無効パと違ったから無効パでさえかなりの腕が必要だったぞ

28: おーがちゃんねる
前回妖精取ってる人ってやる意味あるの?
称号の色が変わるとか?

31: おーがちゃんねる
回し者おるね

36: おーがちゃんねる
星龍持ちで諦めてる人多かった五は誰でも取れたってまじ!?
いつまでも星龍しがみついてるの虚しくないのかな

103: おーがちゃんねる
>>36
マジ

38: おーがちゃんねる
称号あんなに馬鹿にしてたのに今やれっきとしたマウント道具だね
もう大介に逆らうなよ?

39: おーがちゃんねる
次は大魔女がボスの称号魔女が貰えるダンジョンが来るよ

42: おーがちゃんねる
もしかして妖精持ちは石85個もらえる?

44: おーがちゃんねる
称号はここでしょうもないマウント取りに来た奴を黙らせる用にいる

65: おーがちゃんねる
裏神秘出すあったか?
奇跡進化は微妙で妖精チャレンジも難易度低めで取りやすいから持ってる人は価値が下がり未所持でも簡単な称号扱いの妖精を取ることになるし

67: おーがちゃんねる
同じ称号チャレンジでも色変わったりすればいいのにな
2回目3回目もモチベーション保てるだろ

68: おーがちゃんねる
いや、称号に裏を付ければええやん

131: おーがちゃんねる
妖精2個目で別称号くれたらいいのに

やる気しないわ

134: おーがちゃんねる
妖精+妖精=大妖精

140: おーがちゃんねる
>>134
2文字までしか表示できないゴミUIでなんなすいません!

142: おーがちゃんねる
>>140
せめてモヤっと冠みたいに光ったり妖精感を出す演出やデザインをして欲しい
今後の目玉アップデートwのための温存か?

170: おーがちゃんねる
妖精は魔王並に増えそう

187: おーがちゃんねる
これで妖精増えたら星龍星龍言ってたのはそう言う事って本格的になりそう

218: おーがちゃんねる
百取ったら他の称号どうでも良くなっちゃったんだけどお前らまた新規の称号チャレ来たらそれに付け替えるの?

221: おーがちゃんねる
>>218
百様凄すぎ
見せてください

229: おーがちゃんねる
漆黒とか蒼海みたいなカッコイイ称号ならやる気出るのになぁ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生