12: おーがちゃんねる
裏神秘来てるのに勢い死にすぎで草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
>>12
神秘と裏神秘
修羅と裏修羅

31: おーがちゃんねる
裏神秘も安定のゴミだな

34: おーがちゃんねる
神秘と裏神秘難易度どれぐらい違うの?😃

40: おーがちゃんねる
>>34
敵HPは変更なし
敵攻撃力3.5倍、味方タイプ補正HP回復4倍

ピックアップされてるタイプで組めば表より裏の方が簡単

47: おーがちゃんねる
>>40
ピックアップのタイプ以外だと無理っぽいね😣

198: おーがちゃんねる
>>40
自演マルチやったら真人虎で150万HPだから、負けようがなかったわ。

60: おーがちゃんねる
裏神秘の指と回復デバフって、2F以外で怖いとこありますか?

2Fだけなら指捨てて挑もうかと思ってます。

63: おーがちゃんねる
あれ?これもしかして裏神秘最適はナツルっぽいか

80: おーがちゃんねる
>>63
妖精チャレンジ期間中は変わらんやろうけど
タイプでローテーションあるのに最適とは……?

66: おーがちゃんねる
チャレンジはともかく素の方は毎週?だか定期的にかわってくから最適とかないんや

68: おーがちゃんねる
>>66
タイプ変更は1月くらいだそうだぞ

69: おーがちゃんねる
>>68
結構ながいんだね
見てなかった

71: おーがちゃんねる
補正狂い過ぎだろゴミドラ
似たような性能のタイプ違いで搾取する気満々

84: おーがちゃんねる
裏神秘って漏ロザと虎杖真人どっちが楽なんだ
そもそも既に妖精持ってるのにクリア石の為だけに妖精チャレンジ行く必要あるんかな

94: おーがちゃんねる
まさか当日中にチャレンジが終わるとは思わなかったわ
神秘用の虎杖真人で余裕だった
はあ、またやることねえわ

96: おーがちゃんねる
思ってたよりさらに裏神秘酷いな
手抜き集金装置の下準備でしかない

97: おーがちゃんねる
光闇半減のせいで時間はかかるけど宿儺真人は安定するよな
途中で指が離れる以外では死なないわ

110: おーがちゃんねる
はじめて闇で裏神秘やったけど半減きついわ
ロザリンロザリンかロザリンじょうごがいい気がする

186: おーがちゃんねる
妖精の称号は持ってるけど今回の妖精チャレンジの方も何度かやったけどタイムが間に合わない

とりあえずテクニカルの裏神秘の方だけクリアしたけど何が悪いと思う?
タイム5分以上縮めなきゃ

no title

no title

190: おーがちゃんねる
>>186
履歴みたらほぼ同じPTでターン数53クリア時間26分でクリアしてるから思考時間短縮すればいけるでしょ

187: おーがちゃんねる
長考し過ぎなんじゃない?
そのptなら20分でクリア出来るだろ

196: おーがちゃんねる
>>187
>>190
ありがとう
確かにパズルを始める前にいつもよりも少し慎重に考え過ぎてたのかも

今日夜にでも頑張ります

276: おーがちゃんねる
ダイケもイワーイもまだ神秘の次元の表もクリアしてないんやろ?
もう裏かしかも表より簡単てマジか

286: おーがちゃんねる
>>276
岩井はクリアしたって言ってたよ

で未クリアのダイケに「プロデューサーなんだからクリアくらいしろよ」みたいなこと言ってた

編成は確か遊戯ペガサスって言ってたと思う

279: おーがちゃんねる
岩井はペガサス遊戯でクリアしたとかいってなかったか?

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

普段クリアできないけど〇〇タイプ補正くるからクリアするぞおおおおって人たちってどのくらいいるんだろう
もうゲーム複雑過ぎてタイプとかスキブとかギミック対応に合わせてパーティ組むのめんどくせ!!ってなるパターンの人もどのくらいいるんだろう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生