252: おーがちゃんねる
no title

リュウウンサイに属性潜在つけて水吸収貫通する裏魔廊ほぼ全対応パできた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
271: おーがちゃんねる
>>252
リュウウンサイw
クラウスの方が1000倍強くね?

277: おーがちゃんねる
>>271
正方形ないのにどうやってガネシェリ抜くんよ

253: おーがちゃんねる
(魔廊…?w)

257: おーがちゃんねる
>>253
魔廊回れないのにプラスどうしてるの君
これからジルの色違いも来るのに

263: おーがちゃんねる
魔廊でプラス稼ぎがトレンドだぞアフィカスまとめろまとめろ!

302: おーがちゃんねる
no title

真面目に考えて木より水の方が良いと思ったんだよ
リムルルで目覚めとオオクニ返せるのが他の2ターンサポ形との決定的な差で
あと水ロボも素で耐えれます

317: おーがちゃんねる
>>302
ええんじゃね
属性吸収が課題なんだよな
ウンサイの変わりに交換トールあたりは候補になると思う


IMG_8263

7568

266: おーがちゃんねる
もう裏魔廊なんて普通にノーチラスとかで回れるやろ
負けるとしたらジルのダメージ調整ミスるくらい

267: おーがちゃんねる
プラス集めは表のクッソサクサクのがあったけどジルのサイレント修正のせいで周れなくされたんだ

270: おーがちゃんねる
せっかく魔廊パ完成したって言ってるのに水刺してやるなよ…

275: おーがちゃんねる
プラスとか超絶回ればいいだけなのにドヤってるのが草なんだ😂
アフィさん甘いぞ😂

282: おーがちゃんねる
裏魔廊って妨害のストレスやべーからな
妨害だけ見たら神秘より裏魔廊のがストレスたまって半端ねぇわ

289: おーがちゃんねる
>>282
実装から結構経ったし今のリーダーなら普通に行けんだろって言われがちだけどその普通がマジでむずいんよな

287: おーがちゃんねる
後半はいいんだけど前半の超根性雑魚の強制ピコンピコンラッシュと狙ったように攻撃色消してくるのほんと雑魚

291: おーがちゃんねる
ジルレの50%発狂時にノーチラス以外のリーダーは基本軽減貼っとかないとキツイしな
10%以下の発狂ラインも2回あるしめんどくさいし行きたくねぇ

297: おーがちゃんねる
>>291
ロザリスや真人辺りはもう素で耐えてるぞ

294: おーがちゃんねる
そらロイヤルオークなんかで行ってたらムズいでしょ

295: おーがちゃんねる
ジルレもそろそろ2パン安定しそうだけどな


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生