7570
7589
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
928: おーがちゃんねる
水着風神ってアルテミスレベルで交換し得だよな

968: おーがちゃんねる
そろそろ夏休みガチャ交換タイムなんだが悩ましい
高級券はダイにも使いそうなのがな

969: おーがちゃんねる
とりあえず風神は2個取っとけ

971: おーがちゃんねる
低級券カツカツやから風神2体は辛い
ろくに券補充する機会ないし、なんか装備になってくし

973: おーがちゃんねる
>>971
昼までやってたSGF引けば補充出来たろ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

☆6フェス限で交換できてこの性能だったら取らないわけないやろシリーズ ゲンムエンペラー 水着風神
水着風神うちわは無効無効と十字覚醒つくからオススメだヨってか?
水着風神普通に引いたから嬉しい
水着風神交換した👍

4体交換なんでコスパいいっす✨
これは持っておいた方が良さげ☝️

#パズド
pic.twitter.com/AxSSKIJPS5 5
風神の水着作るのに交換しました😢
フェス限がやばたにえん😇😇😇
現在、俺の中で水着風神を交換するかしないかについて話題が沸騰中
水着風神もう1確保しようかな
全部強いから進化後武器2種で取っておきたい
水着風神いないから、正月リーチェで代用するわ
水アルバは捨てるかな
カンナ→アウストラリスのコンボもアウストの初ターンにちょっとでも削れたら勝てることに気づいた
まじで水着風神武器強すぎ
水着風神なんで玉にしちゃったかなぁ...
水着ガチャで1番イラスト好きなの風神だし強化入ったから取れてよかった
武藤遊戯に風神の水着を着させた
水着風神いたらカンナ→アウスト対応できる…
マリエルのうちわちょっと欲しいけど武器目当てに交換するには重いし風神の水着だけ貰うか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生