52: おーがちゃんねる
まだ表もクリアしてないのに裏行ってみたが、最後まではあっさり行けたが、水アルバート、吸収無効温存出来てない時点で詰みなのね
何このクソゲー
いや、何このクソアプリ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
>>52
気が合うな

65: おーがちゃんねる
>>57
もう今更称号なんてどうでもいいから、そゲの頭皮にハルマゲドンが起きることを祈りつつ大人しく表やるわ

なんか30分チャレンジの裏より普通の表のが難しいって噂でげんなりするけど・・・

69: おーがちゃんねる
>>65
間違いなく表の方がムズいよ
俺、表は何回やっても真人無理でロザリンでクリアしたもん

58: おーがちゃんねる
>>52
水アルバートは耐久して溜め直すことが出来る。30分チャレンジだと厳しいけど。
水アルバート選択率は25%らしいから捨てるのもアリ。

62: おーがちゃんねる
>>58
50%削るまでに溜めなおしかな?

50%切ったら999ターン吸収無効貼って、仕方なく普通に殴って3/4くらいまで回復された後にワンパンされた

そゲってこういう時間かけさせた挙句の最後の最後で「😎なんか頑張ってましたが、実はもうだいぶ前からもう詰んでましたーwww気付いてませんでした?wwwプレモル旨し!」みたいなシチュエーション大好きだよね

70: おーがちゃんねる
>>62
吸収無効に引っ掛からないように少しずつ削って溜め直すのがいいかな。
虎杖真人だったら列組まずに殴るみたいな感じで。

74: おーがちゃんねる
>>70
なる
吸収無効貼られた後も耐久できるのね
ワンパンされたのは何に引っかかったんだろうか

83: おーがちゃんねる
>>74
それワンパンじゃなくて通常攻撃→連続攻撃みたいな行動じゃなかった?
俺も一回食らったんだけど調べたらそんな行動パターン書いて無かったから未だに謎なんだよね

87: おーがちゃんねる
>>83
最初に単発があったかはちょいと覚えてないけど、死んだ攻撃は確かにズドドドドドって連続攻撃だった

55: おーがちゃんねる
なんだいこのクソゲーは?

no title

71: おーがちゃんねる
>>55
遊戯いて削り切れないの?

78: おーがちゃんねる
>>71
遊戯もマリクも限界突破してるからくっそ削れるけど、途中間違えてアルバート回復させちゃったのよね
んで、しゃーなし7割か8割位のところから3パン狙ったんやけど失敗した笑

64: おーがちゃんねる
カンナも足切りとしてはきっつい
ペガサス積んだやつのスキルは使うなってことね
わかりましたァン

66: おーがちゃんねる
吸収積まずにカンナ、アウスと、水バードが出ないパターンまで試行するゲームだよ😫

67: おーがちゃんねる
>>66
自分このパターンでクリア出来た😃
伊之助武器寝たままだった🐗😪💤

72: おーがちゃんねる
裏神秘は盛り上がりに欠けちゃったのだけが残念だな
配信者達がほぼ初見でクリアしてて面白くなかった…
もっと阿鼻叫喚を見せて欲しかったわ

73: おーがちゃんねる
>>72
それだとうちらクリア出来ないじゃん

75: おーがちゃんねる
アウストラロピテクスは威嚇でもいいしな

77: おーがちゃんねる
やっと勝てた~
時間意外と余裕あってよかった

no title

79: おーがちゃんねる
びっくりするぐらい火力足りないんだけどどっか変更した方が良いところある?
闇ファガン、桜は持ってない
no title

no title

89: おーがちゃんねる
>>79
ドロ強ないからじゃね?

128: おーがちゃんねる
>>79
バルディターンいらなくね?

85: おーがちゃんねる
妖精欲しくて虎杖真人のテンプレあさっているがみんな闇ファガン入ってんな
遊戯やベリアルセシリアなら出せるのによぉ

93: おーがちゃんねる
>>85
どっかのサイトの表用の編成丸パクリ
闇ファガン無しだが、これで裏のチャレンジ初見でもアルバートまでは行けた
組めるか?

no title

119: おーがちゃんねる
>>85
無効貫通枠が宿儺、真人、桜だけだとパティの削りが不安定になっちゃうからね
いらないって言う人もいるけど闇ファガンか闇ミアーダは入れた方がいいよ

90: おーがちゃんねる
みんなよく闇で行ってるね
虎杖とマヒト持ってないんだけどそんなに強いの?(´・ω・)

95: おーがちゃんねる
>>90
神秘に置いては最適解やと思う

98: おーがちゃんねる
>>95
あの闇半減の嵐でそれはすげえ
ジュジュカイ引いといても良かったかも

96: おーがちゃんねる
闇パでいくとアルバートまではいけるけど時間足りぬえ

97: おーがちゃんねる
黒桜おりゃん😭

100: おーがちゃんねる
>>97

火力落ちるけどイナで代用できるんじゃない?

99: おーがちゃんねる
半減祭りなのに闇が最適はない

101: おーがちゃんねる
全補正組みやすいからってだけでしょ

102: おーがちゃんねる
スーがロザリンが1番楽と言ってたのはウソだったのか

107: おーがちゃんねる
補正かかりまくってすげぇ安定感ある ルーレットドラゴンのとこまではな…
そっからは必死でコンボしたり発狂踏まないようにケアしなきゃいけない
とにかくロザリンだと一発で抜けるようなやつが簡単に死なないからスゲー発狂踏みやすい

108: おーがちゃんねる
黒桜あんなに微妙って言われてたのに闇パだと未だに使われてるな

109: おーがちゃんねる
究極遊戯おらん・・・
何かで代用は無理だよな42億枠暗闇覚醒無効回復とか役割多すぎ

111: おーがちゃんねる
>>109
威嚇もでかいんだよな
遊戯ほんと最強

112: おーがちゃんねる
>>109
遊戯の役割は発狂回避の遅延もデカいからなー
遊戯持ってないなら虎杖真人使う理由が半減する

114: おーがちゃんねる
回復欠損時に遊戯のHP回復も助かること多しな
ハジっとる

118: おーがちゃんねる
なんで遊戯交換しろって言ってくれなかったんや!😭

127: おーがちゃんねる
これでなんとかクリア出来た
なかなか難しいな

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生