241: おーがちゃんねる
ランダンって五条複数いねーと王冠無理なの?
誰の編成が一番楽?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
あっきーの1体編成でも複数と同じくらい出せてたはず

250: おーがちゃんねる
>>242
五条無しで王冠確実とは言えないけど3.9%行けたよ
グラビティとサレーネザンギエフで十字組むやつ
早く組めれば283000ぐらいは行けると思う

252: おーがちゃんねる
>>250
五条だと30余裕で超えられるからグラビの人は危ないかも今回は裏神秘被ってるからやる人少ない可能性もあるけど

254: おーがちゃんねる
ドライブがてらキーラ取ってきて1発30万
こりゃボーダー30万超えだろ

255: おーがちゃんねる
>>254
多分手持ち二条でルートをアホでも覚えられて
簡単に出せる29万前後がボーダーになりそう

257: おーがちゃんねる
キーラ編成なんて出てるのか

261: おーがちゃんねる
>>257
キーラが3個以下消せない条件あるから擬似落ちコンなしが出来て落としからの消し方ボーナスが加算される
ルートパズルがいつぞやのスパイディ並みに簡単だし

273: おーがちゃんねる
>>261
ほー!
感謝
探してみる
306: おーがちゃんねる
キーラ もってねーよ4ね

キーラ 降臨もねぇしよ

キーラ 無しじゃ終わりやんけ

しょーもねぇ

308: おーがちゃんねる
>>306
曜日でキーラ落ちて、キーラ取れたならせっかくだからやるか、と思ったら石で落ちた

ハゲ

309: おーがちゃんねる
>>306
裏三針行けばええやん

338: おーがちゃんねる
>>306
そっから始めたら
報酬もらっても損だろ

259: おーがちゃんねる
ランダン今見たら1.4%だった

ランダンなんかより裏神秘の木アルバートの発狂ラインを誰か教えてくれ
これ表と同じ5%じゃなくないか?

マジ助けて

260: おーがちゃんねる
いつもと違って簡単に30超えるから編成とルート広まったらめっちゃ上がりそう

16日 235,832
17日 251,570
18日 259,692
19日 262,806
20日 266,648

263: おーがちゃんねる
ランダンなんか一回でこの点数

no title


それより裏神秘の話題を何で誰もしてないの?
青おでん武器と緑ソニア武器しかまだ作れてない
赤おでんと青ソニアの各々の武器作ればこのダンジョンから卒業出来るのに

虎杖真人でやり直した方が良いのか
木アルバートの発狂ラインはマジで誰か教えてよ

272: おーがちゃんねる
>>263
解析によると5%
ノーチラスでも虎杖真人でもあんま変わらんよ
プレイスキルの方が大事

274: おーがちゃんねる
>>272
サンキュー

木アルバートの5%発狂を6連続で食らったけどバグってるのかな?
5%発狂の位置確認してるんだけど

とりあえずまたやってみる

264: おーがちゃんねる
今回出回っているのキーラor稲姫編成くらいだろ

265: おーがちゃんねる
ねねでも行けるけどね

266: おーがちゃんねる
お市だけは無理なんだよな

395: おーがちゃんねる
ランダン5条もグラビティもないけど適当にやったら16パーまで行ったわ。これ持ってない人は全員諦めてやってないでしょ。

667: おーがちゃんねる
ダチョーランダンまだか?

672: おーがちゃんねる
>>667
こりゃあっきーに先越されて拗ねてんな

680: おーがちゃんねる
>>672
後出しするなら、先出しと比較して編成難易度低かったり高スコア狙えたりしない限り、出す意味ないからな

今回はあっち~のが凄すぎたんだろう

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

サレーネザンギエフ2セットのグラビティ編成で30万超えますよ!五条より早くて楽




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生