スクリーンショット 2021-08-14 0.10.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
518: おーがちゃんねる
今の段階で判断すると

石5→神コラボ
石6→良コラボ
石7→普通
石10→クソコラボ

まあ石7だろうな

519: おーがちゃんねる
う~ん
弱いから石3個ガチャだな!

520: おーがちゃんねる
半額にしては強い
石6は妥当
石7はまあ妥当
定額ゴミクズケチドラ

527: おーがちゃんねる
石6 ハジ
石7 妥当
石10 オワ

石6で頼む

528: おーがちゃんねる
散々言われてるけどコラボによって石の数が違うの意味不明なんだけど

533: おーがちゃんねる
レア度見たら7個てわかりますやん
全ダイヤガチャは7個ていい加減覚えよう

536: おーがちゃんねる
改めてコラボで石の数変動するのは狂ってると感じる

538: おーがちゃんねる
石の数だけでなく確率も変動するからな

547: おーがちゃんねる
石10って優秀な武器2種進化できるマーベル以外ゴミっしょ

553: おーがちゃんねる
なんで呪術星7ガチャがあった直後に同じような感じのガチャが来て星7以外だと思うんだ?

557: おーがちゃんねる
>>553
間違えた
🙅星7
🙆石7

566: おーがちゃんねる
石の数がコラボによって変わります
スキルの軽減率を表記しません
リーダースキルの軽減率を表記しません


あのさあ😅

568: おーがちゃんねる
石6くらいだろこれ

574: おーがちゃんねる
こども向けアニメのコラボガチャが一回で石10も使うとかないない

578: おーがちゃんねる
どうしてもダイ大ガチャ石10にしたい勢力ってどんな勢力なんだろう

588: おーがちゃんねる
>>578
石10個は星567なの知らないキッズやろ

592: おーがちゃんねる
お前らが初めて石10ガチャ出たときに炎上させなかったからこうなったんだろうが

595: おーがちゃんねる
>>592
炎上してた気がするけどなあ…
フェス限ヒロインって当時星10の価値あったっけ?

604: おーがちゃんねる
石10個ガチャはGF限定キャラしか出ないガチャ!
が始まりだったのに…いつのまにか確率高いガチャになり
いつのまにかコラボの強い性能(基準なし)は石10個なはなったな

614: おーがちゃんねる
>>604
パズドラ運営ほど言ったこと変えまくる運営ないからね
公言したことも速攻で飽きたのか忘れたのか中途半端な状態で辞めるし
ティフォン主役のストーリー笑も結局綺麗に収まったのかすら謎

643: おーがちゃんねる
石の数コロコロ変えすぎて基準がよくわかんなくなってるよな
石5なのに全員アシストあったのって銀魂くらいか

651: おーがちゃんねる
>>643
最初からは武器あったのはシンカリオン、妖怪も
最近はデュエマも全員なった

657: おーがちゃんねる
>>643
シンカリオン

531: おーがちゃんねる
シンカリオンすぐ産廃になったけどな

537: おーがちゃんねる
>>531
廃課金層にはそうかもだけど、無課金やライト層にはクソ便利な装備だったぞ…

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生