E9SHpncVEAE6Hiy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
変身後アバン弱すぎだろ…

571: おーがちゃんねる
>>562
2倍軽減回復補正なし攻撃20倍!

593: おーがちゃんねる
変身のくせにアバンはサブ向きの性能でガッカリ
残すはバランだけか

621: おーがちゃんねる
アバン先生変身後の性能ひどすぎない?
覚醒、スキル、リーダースキル全部しょぼ過ぎる
まさかこのタイミングの変身キャラで炭治郎レベルのキャラ出てくるとはさすがに誰も予想してなかっただろ

623: おーがちゃんねる
>>621
炭以下じゃね?

632: おーがちゃんねる
>>623
固定ダメがあると言っても5個消しでコンボ加算もないから炭下位互換と言われても仕方ない

641: おーがちゃんねる
>>632
スキル的にもロック解除なんて軽いの1枚あればいいし、回復攻撃エンハの炭の方が遥かに使いやすい
変換は個数安定しないし、回復作らんしでもうね

624: おーがちゃんねる
これ光の新式神が光列なんかな?
L字の式神?知りませんね

639: おーがちゃんねる
アバン先生非変身w吸収エンハが8ターンってすごいよな

まぁ1ターン吸収は超根性吸収のせいで完全に死んだんだけど

662: おーがちゃんねる
>>639
超根性って単純に1フロアを実質2フロアに水増ししてるだけだよね

688: おーがちゃんねる
>>662
とはいえ超根性だとダメージの目安がわかりやすいし、発狂即死踏む可能性も減るから最近はマシな気がしてる

644: おーがちゃんねる
アバン先生強すぎやろあれ

645: おーがちゃんねる
全部微妙なラインじゃね?

653: おーがちゃんねる
アバン武器の覚醒ぶっ壊れすぎだわ
スキルも2ターンヘイストだから使えないことはないし

654: おーがちゃんねる
アバンはダリアの相方って理解でいいのかな?

659: おーがちゃんねる
>>654
リダフレで回復大量に作れるのに固定だけの為に色々捨てる物が多すぎる

679: おーがちゃんねる
>>659
リダフレダリアアバンでサブにダリア突っ込めばいいかと思ったけどムコカンいれる余裕なくなるかね
アバンがムコカンスキルだったら完璧だったのになぁ

660: おーがちゃんねる
ロック解除+指延長+生成が非変身なのに2ターンで打てる龍刀を見習え😩

665: おーがちゃんねる
>>660
あの…
22tの人もいるんですけど…

666: おーがちゃんねる
回復生成ないリーダーは76しないと運ゲー
アバンは第2のアイアンマン

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

LFにロック解除がいてループできるのはすんげー強いよ!!でも回復生成もエンハもLSコンボ加算もないのはちょと辛い。ポテンシャルはあるのでダイけガチャで化けることを期待します!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生