E9XRkZhVcAIpUz-
E9XRkZoVoAUVlbU

E9XRkedUUAYq8kO

E9XRkj9VEAgc1d9

スクリーンショット 2021-08-22 12.06.40

E9XRl8NVEAEvWka

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

550: おーがちゃんねる
はよしろ

556: おーがちゃんねる
ざっこ
誰が使うんだよ

558: おーがちゃんねる
キング強すぎて草
no title

559: おーがちゃんねる
ベリアル超えスキル来たな😎

560: おーがちゃんねる
変身刻みすぎや

561: おーがちゃんねる
スライム99のスキル名しゃくねつになってるけど幅持たせたいのはどこいったんだよ

562: おーがちゃんねる
ベホイミ(エスナ)

563: おーがちゃんねる
レベル99までとか無駄な再現いらんわ

564: おーがちゃんねる
スライムのステータスやばい

565: おーがちゃんねる
ステは高いし星5以下で使えるんじゃないかな

567: おーがちゃんねる
そろそろ黒メダル交換枠にぶっ壊れキャラ来そう

568: おーがちゃんねる
キングスライムになるまで変身かかりすぎだろ

571: おーがちゃんねる
スライムええな
ニーズヘッグないからシステム持ってなかったけどやっと組めるわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生