no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
ねぇ、超覚醒に火力覚醒いれるのやめない?
マルチでつかえないじゃん

760: おーがちゃんねる
>>757
マルチならマルブキャラ使えよ

848: おーがちゃんねる
>>757
友達いないから2人マルチやってことないから知らんかった
2人マルチだと超覚醒無効なのか

3人マルチも超覚醒無効だったけどあっちは修正されたよな

856: おーがちゃんねる
>>848
俺も友達いないからサブ垢と自演マルチだよ
他人に気を遣わないから好きなんだけど二人マルチ向きのキャラ減りすぎだわ

860: おーがちゃんねる
>>856
変身キャラは二人マルチ適正あるけど42億複数とか要求されるとしんどいねぇ

no title

873: おーがちゃんねる
>>860
うん、変身でも42億でるようになればいいんだけど

761: おーがちゃんねる
7コンだけならまだいいけど
超覚醒の10cとか1個目の無股間は支障大きいわ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

マジで超覚醒の無効貫通は痛すぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生