E9SGn6MVEAAkJt6
E9SGn6CVUAEaQmG

E9SGn7CVkAEC3Nq

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
782: おーがちゃんねる
マァム欲しい😍
格闘娘かわいい😍

862: おーがちゃんねる
マァムの火力マグニート超えてて草
火列消してたこ焼きかHP強化にしてくれ頼む

920: おーがちゃんねる
すまん、マムゥって無効パに必須キャラ?

922: おーがちゃんねる
1T属性変更はゴミ

927: おーがちゃんねる
火パで水キャラに84億出しても半減されるからエンハで火力上げても意味無いし
マムゥみたいな低ターンで敵の属性変えるスキルって今後の環境に一番欲しくね?

929: おーがちゃんねる
そんな1場面のために素入れするほどスキルに枠ねぇから

933: おーがちゃんねる
1t属性変化は結構良スキルだと思うんだけど
俺だけ?

935: おーがちゃんねる
スキル枠の無駄や
費用対効果が低すぎる

936: おーがちゃんねる
少し重くても4T位続けば武器でなら使うこともあったかもな
属性変換
ボス用に

938: おーがちゃんねる
1ターンだけ属性変化とか別にエンハンス積めばいいだけだしそもそも水属性でつらい敵が出るようなとこに火で行かない

941: おーがちゃんねる
>>938
だから今後エンハがインフレして火力上がったところで上限があるから
苦手属性には変身キャラなら10.5億、非変身でも21億しか出ないんだぞ?
敵のHPもインフレしてるだから尚更マムゥの属性変更は必須級だわ

940: おーがちゃんねる
回復生成は欠損時に温存するから
覚醒無効回復は実質機能しないで
ターンの無駄や

942: おーがちゃんねる
結局変換ってリーダーで完結してるのが前提の環境だがら
変換のせいでターン重くなってるスキルとかクソよな

943: おーがちゃんねる
で1T火力出せたからなんなんよ
そんな1階層1ターンのためにスキル枠潰すのか?

945: おーがちゃんねる
まじで今回の確保必須キャラは確実にマムゥだわ
こいつ進化前も進化後も色んなキャラの良いとこドリップした覚醒とスキル持ってて
武器もかなり優秀だから逃したら絶対後悔する

947: おーがちゃんねる
そんなに水が嫌なら木パ使えよ

948: おーがちゃんねる
属性変換しないと倒せない敵
1T変更したところでどうにもならんやろ
逆に1Tでどうにかなるなら何回か殴って倒せよ

950: おーがちゃんねる
>>948
今は指定ターン内に倒さないと即死発狂来るんだが?

968: おーがちゃんねる
>>950
マァムはどうでもいいから次スレたてろキチガイ

949: おーがちゃんねる
マァム持ち上げるのはマジで無理がある

951: おーがちゃんねる
1Tで発狂来るならそうだろうやろな

952: おーがちゃんねる
発狂来るまでに倒せない敵なら
1ターン変更したところで焼け石に水やろ

956: おーがちゃんねる
マムゥ過小評価してる奴なんなん?
まず進化前は覚醒とステがウルヴァリンの上位互換で
スキルはミヤに覚醒無効全回復付けたハイブリッド型なのに非変身っていうぶっ壊れ
ベリアルが5ターンで3種回復しか無い時点でロック解除と覚醒無効回復と生成出来て4ターンがいかに強いかがわかる
進化後は今後の環境に必須なスキル
言うまでもなく確保必須キャラなんだが?

964: おーがちゃんねる
>>956
ミヤのスキルもう一度見てきたら

957: おーがちゃんねる
永続は弱い
敵に属性変えられたら終わりなのに15ターンとか掛かるからな

958: おーがちゃんねる
アバンの髪型モーツァルトやん

959: おーがちゃんねる
回復生成に覚醒無効ついてるの無駄なんやって
温存するんだから

961: おーがちゃんねる
髪型モーツァルトは弱い

963: おーがちゃんねる
属性変更は4~5ターン継続位が丁度いい
ヘイストでもついてれば開幕で打ってボスまでに溜める位のムーブはできる
この位仕事出来れば素入れしてやってもいい

965: おーがちゃんねる
あれだけベリアルウルヴァリン持ち上げておいて
マムゥの強さ理解出来ないのは流石にやばいわ

966: おーがちゃんねる
マムゥってなんや

967: おーがちゃんねる
覚醒無効解除枠にわざわざ50%以下でしか発動しない不安定な物使わないでしょ

969: おーがちゃんねる
ワムゥ!

971: おーがちゃんねる
覚醒無効きた
マァム打てば回復や!
回復欠損!?

972: おーがちゃんねる
マァムのスキルは回復生成がメインやろ

973: おーがちゃんねる
覚醒無効と生成両立はアリナも同じだし4ターンで貯まるからまだいいけど50%以下で回復が問題
攻撃の代わりに覚醒無効する敵が多いのと覚醒無効されたら総HPが下がるのとで肝心な時に使えなさそうなんだよな

976: おーがちゃんねる
マムゥ上げはしないけど、1t属性変化は嫁ユウリ使っててカミムスビとかパティ、アルバートの削りで強いと思ったが微妙なのか...

978: おーがちゃんねる
てかマムゥじゃなくてマァムなのか、全然知らんかった

979: おーがちゃんねる
覚醒無効回復枠でありながら回復消すアリナと違って回復作れて更にロック解除まで出来るのに非変身キャラだぞ?
しかも副属性火でステと覚醒ぶっ壊れだから1人で楽々85億も出せるし

981: おーがちゃんねる
使えるよ
使えるけど他のスキル押しのけてまで入れるスキルじゃない

982: おーがちゃんねる
同色副属性は1/10火力なんだけど80億出せるという人はいつも内訳を書かないよね

983: おーがちゃんねる
覚醒無効回復して次のターン回復欠損したら死ぬスキルとか終わっとるやろ

986: おーがちゃんねる
マムゥのスキルで回復作るからHP全回復に出来るし次のターンで回復欠損しても問題皆無なんだが?

987: おーがちゃんねる
覚醒無効とか消せないドロップはいつ来るかわかるから
複合スキルでも成立するが
回復欠損はいつ来るかわからんから複合と相性が悪い以上

988: おーがちゃんねる
次溜まるまでに4ターンかかるがw

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

色変化はバリ強いですよ!枠圧迫するからマルチ運用の方が適してるかな。東堂入りノーチラスもつええから試してみてええ(東堂は超覚醒に頼らずに無効貫通できるから更に強い)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生