1: おーがちゃんねる
ロザリン超えたぁあぁあああああああああああああ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
やばいやろこれ

3: おーがちゃんねる
欲しいかわいい

5: おーがちゃんねる
スキルループ出来ないからサブにしかならんが

7: おーがちゃんねる
>>5
サブに任せれば良くない?

6: おーがちゃんねる
これ強すぎない?

8: おーがちゃんねる
HPカス過ぎて草

10: おーがちゃんねる
>>8
あっ、ほんまや

12: おーがちゃんねる
激減簡単にできる

13: おーがちゃんねる
列のが使い道あったんちゃうか

14: おーがちゃんねる
星少ないけど割と出る枠か?

20: おーがちゃんねる
>>14
最近のパズドラだと☆6に強いのおくじゃん
交換できないように

15: おーがちゃんねる
これL字組んだら100%軽減なるやろ

24: おーがちゃんねる
>>15
乗算やぞ
100%軽減する為には回復L字覚醒20個必要

29: おーがちゃんねる
>>24
LFで4こだからいきそう

40: おーがちゃんねる
>>29
今のところ1キャラにつき最大2個だから無理

19: おーがちゃんねる
ダメージ吸収を無効化
ダメージ無効を貫通

もうめちゃくちゃやな

21: おーがちゃんねる
なにこれ強いの?

26: おーがちゃんねる
>>21
たぶん最強になる

25: おーがちゃんねる
これ配布キャラだろ?

28: おーがちゃんねる
実質2倍軽減だから弱いやん

30: おーがちゃんねる
まだノーチラロザリンで良い

32: おーがちゃんねる
>>30
ノーチラ弱いだろ
軽減率的に

31: おーがちゃんねる
無効化を無効化
これがまかり通ってきたらやめ時や

35: おーがちゃんねる
>>31
だいぶ昔からそれやってるやろパズドラ

41: おーがちゃんねる
魔神斬りで殺せますよ

42: おーがちゃんねる
YouTuberがちょっと遊んで以降誰も使わないやつ

47: おーがちゃんねる
回復L使わないと即死するやつやなこれ
YouTuberのおもちゃ

61: おーがちゃんねる
闇4つ消しながら4色消しながら追加攻撃組んでL字組むだけやろ
触りもせんわ

66: おーがちゃんねる
>>61
いま76あるから余裕やろ

73: おーがちゃんねる
回復L字と4色を組まされるのはだるすぎや
回復Lと闇4を毎回組むのですら大変だし

引用元: 2ch.sc

ドラゴンクエスト スマイルスライム マグカップ はぐれメタル
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
2012-03-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生