66: おーがちゃんねる
ロザリンにこいつ入れればロック解除回復エンハンス回復生成を一枚で対応できて色埋めできて暗闇もあってムコカン42億もできるんだがなんでみんな入れないのか分からん

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
>>66
嫁酸性の方が使いやすくね

158: おーがちゃんねる
>>66
ステが低過ぎる

70: おーがちゃんねる
回復2しか作らないのマジでゴミ

73: おーがちゃんねる
ルドラからデネボラに変えたら火力大幅に下がるからなぁ

76: おーがちゃんねる
デネボラ使わずに下げてる人多そうだよな ルドラとの選択肢に入る性能はしてるよ

77: おーがちゃんねる
デネボラ入れるなら漏瑚ロザリンパの方が良さそうではある

83: おーがちゃんねる
デネボラのスキルって元々あった火とか回復消しちゃいますよね。

102: おーがちゃんねる
>>83
基本生成色以外から変換されるんじゃないの

105: おーがちゃんねる
>>102
セイナで裏魔廊の回復花火されても問題なかったのはランダムだからだよ

123: おーがちゃんねる
>>105
火花火と回復花火試したけどなんも生成されなかったよ

no title

126: おーがちゃんねる
>>105
エアプか?
回復陣にセイナ使っても火も水も作らんぞ
それで死んだことあるし

128: おーがちゃんねる
>>126
そうだよね
火から順番に作られるから水欠損したりもあった気がするし

134: おーがちゃんねる
裏魔郎のデブ緑に盤面の8割以上を回復にされた時にセイナのスキル使ったけど欠損して半減貼れずに死んだことあるわ
よって>>105はエアップ

136: おーがちゃんねる
>>105
エアプひどいなw

87: おーがちゃんねる
回復力エンハついたベニテングタケちゃん誰か使ってやりなよ😳


7343

88: おーがちゃんねる
ベニテングタケは変身じゃなきゃなぁ

89: おーがちゃんねる
デネボラ入れるくらいなら超転生フレイ使うわ

92: おーがちゃんねる
シュリィちゃん便利ではあるんだけど、高難易度だと痒い所に手が届かんのよね

94: おーがちゃんねる
2段階変身リーダー環境だとヘイストも威嚇もない変身キャラは入れにくいわな

97: おーがちゃんねる
シュリィは変身時に2ターンヘイスト付けてくれ
ロザリンとの相性意識してるならそれが妥当だろ

99: おーがちゃんねる
回復上書きも花嫁明王が持ってるからな

164: おーがちゃんねる
機構城も神秘と同じ編成でクリアできた
ヘキサゼオン戦で回復欠損して死にそうになったけどデネボラのおかげで回復できて死ななかったよ
地味に2個増やしてくれるのは有能なんだよなぁ

no title

167: おーがちゃんねる
デネボラガイジ爆誕しかけてんね

168: おーがちゃんねる
俺が代弁してやるわ

デネボラ使う奴ズルい!

169: おーがちゃんねる
デネボラのお邪魔生成ってなんのためにあるの
嫌がらせ?

171: おーがちゃんねる
>>169
魔廊のジルの行動パターン固定


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生