top

期間:08/16(月)00:00~08/22(日)23:59


ランキングダンジョン(フェンリル=ヴィズ杯【落ちコンなし】)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!
また、最終順位20%以内に入ると「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性×30」がゲットできるぞ! 

11619042-s
IMG_22F518CA676C-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
ランダンは王冠取れる編成組めるけど時間ないからもういいや_(:3」∠)_
ランダン やってなかったけどなんとか逃げ切れそうで良かった
頼む王冠圏内から落ちないでくれ...

初めてガチャドラヒィーバー以外のランダンで王冠取れそうなんだよw
(今回のランダンはクソ)
五条を取らなくて今回のランダン苦戦してるパズドラーはだいたいイキリ()
ランダン滑り込み!急にボーダー上がるから焦った😅pic.twitter.com/Su7vW840pe e
五条艦隊持ってて今回のランダン一回も潜ってない奴は私です pic.twitter.com/WOoD2ULehM
王冠って今回のランダンで105個目?
ランダンも妖精チャレンジもお疲れ様でした~
ちなみにランダンは10秒で終わりました pic.twitter.com/fx13t0U03x
四条悟持っててランダンしなかった人がいるらしい pic.twitter.com/kkOZ4VN6Iy
残り10分でハイスコア出たのでもう退散します
ランキングダンジョン フェンリル=ヴィズ杯お疲れ様でした
点数インフレ起こしすぎてトップと何点離れてるんだって感じだけど0.4%まで上がることが出来ました
ランダンきちい
これからも五条悟と付き合っていくかもしれんね pic.twitter.com/FlFmr2u3Yz
ダチョーが編成出さない珍しいランダンだったな
ちょっと早いけどランダンお疲れ様でした!寝ます!! pic.twitter.com/CRlRY1D3Q1
キーラを求めて50回以上裏三針潜ったけどキーラ遭遇3回だけ。ランダン王冠逃してもうたぁ😢
ランダン4.8%だったーキタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!
ランダンGG
人並みパズルでも金の力で王冠取れました() pic.twitter.com/8iQsNn4Z9g


管理人のつぶやき

おつかれさまでした!
今回は落ちコンなしだけど自由杯だから助かった!
グラ3+花火ザンギエフ×2です

IMG_D915E5353B17-1




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生