769: おーがちゃんねる
やっとこさアルバートもミアーダも出たのに、そこから進化させるのに周回しないといけないとか鬼畜すぎないか?ミアーダはまだいいとして、アルバートなんかクリアできんもん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
770: おーがちゃんねる
>>769
神秘すらクリアできないとかどんなクソ雑魚パ使ってんの?

776: おーがちゃんねる
>>770
日曜日にやることがスレで弱者にいきることか~w

781: おーがちゃんねる
>>770
えっそんなに変なのか?

784: おーがちゃんねる
>>781
神秘クリアできないような雑魚は、アルバートやミアーダのような趣味パ作る前にガチャでロザリン引け

791: おーがちゃんねる
>>784
今更ロザリン引いたとこで裏城ですぐ死ぬやろ
闇ガチャ勧めるとか社員かよ

774: おーがちゃんねる
真人虎杖で行ってるやつ多いけど普通にノーチラスで行けるぞ

775: おーがちゃんねる
俺も普通にノーチラスでクリアできた
なんで皆わざわざ半減属性でやってんだろう

777: おーがちゃんねる
>>775
そりゃ交換で手に入ったし単純に所持率高いからでしょ

778: おーがちゃんねる
NOチラスなので…

780: おーがちゃんねる
普通のユーザーだったら城、神秘どころか裏魔廊すらクリア出来ないんじゃない?

782: おーがちゃんねる
神秘の次元って1階層もクリアできんわ

783: おーがちゃんねる
獄練がクリア率1.62%なら裏神秘のクリア率はもっと低そうだな

856: おーがちゃんねる
表神秘のノーチラスパって今だとどんな編成がいい?

857: おーがちゃんねる
裏神秘タイプ変更される前に虎杖真人でクリアしとけよ

863: おーがちゃんねる
もしかして裏神秘って虎杖真人より漏瑚ロザリンの方が楽だったりする?
ベリアルニートいるけど後何がいいかな
降三世はいない

878: おーがちゃんねる
no title

自演マルチでクリアできるとおもわなんだ
うれぴー

888: おーがちゃんねる
これナツルが裏神秘最強か?城もユウリナツルが最強だし今花最強なのってナツルじゃね?https://m.youtube.com/watch?v=Yh0jzsLUkjs&t=84s

946: おーがちゃんねる
>>888
無ザリンですか?
たまたま回復タイプ縛りにハマっただけでそうじゃ無ければ変身までに死んでるわw

893: おーがちゃんねる
ノーチラスなら15分もかからないんだけど…

900: おーがちゃんねる
あっきーの編成は抜けが多いんだよな

928: おーがちゃんねる
>>900
腕や運でくぐり抜けてるところが結構あるよな

903: おーがちゃんねる
神秘ってペガサス装備の有無で難易度かなり変わるよな

907: おーがちゃんねる
裏神秘って真人虎杖ナツルロザリン火山くらいしかみないな他はオワコンなんか

911: おーがちゃんねる
>>907
ノーチラスでも余裕だが今回のタイプ制限を満たしやすいキャラはそんぐらいだろうね

912: おーがちゃんねる
>>911
そいやノーチラス忘れてた

983: おーがちゃんねる
虎杖真人でめちゃくちゃ苦戦してたのに
漏瑚ロザリン使ったら2回目でクリアしちゃったww

987: おーがちゃんねる
宿儺真人で裏神秘行ってるが後半はほぼ1回ごとに満タン近く回復しないと2撃目受けれないな
なにが回復悪魔強化だ すぐ死ぬやんか

993: おーがちゃんねる
>>987
高難易度ダンジョンは初めてかい?

996: おーがちゃんねる
>>987
ベリアルあれば適当に回復消してるだけで満タンになるけどもしかして

997: おーがちゃんねる
お前らすまんw

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生