785: おーがちゃんねる
787: おーがちゃんねる
マリエル一体取ると2体欲しくなるぞ
789: おーがちゃんねる
お前らそんなに多色やりたいのか?
794: おーがちゃんねる
795: おーがちゃんねる
7コン削除しろよ
796: おーがちゃんねる
カンストあるからもはや覚醒での火力とかどうでも…
797: おーがちゃんねる
そういえば多色覚醒弱い派は滅んだんか?
798: おーがちゃんねる
多色覚醒って何の解決にもなってないの笑うわ
倍率でしか調整できねぇのかね?
倍率でしか調整できねぇのかね?
799: おーがちゃんねる
7コンは10コンになりますから
800: おーがちゃんねる
345で覚醒分けたせいで余計に多色が死んだのが草
801: おーがちゃんねる
多色覚醒は弱いだろ
804: おーがちゃんねる
多色覚醒強いか弱いかで言ったら強く無い?
ムコカン問題は置いといて
ムコカン問題は置いといて
807: おーがちゃんねる
>>804
火力が出るという意味ならまあ数値の通りだけど別に真新しさなにもなかったよね
何のために追加されたんだか
火力が出るという意味ならまあ数値の通りだけど別に真新しさなにもなかったよね
何のために追加されたんだか
811: おーがちゃんねる
>>807
もともと単色に比べて多色は火力出にくいみたいな言われてなかったっけ?
それの解決としてなら別に悪く無いと思うんだけどなぁ...
もともと単色に比べて多色は火力出にくいみたいな言われてなかったっけ?
それの解決としてなら別に悪く無いと思うんだけどなぁ...
817: おーがちゃんねる
>>811
10コン覚醒が上位互換
10コン覚醒が最強でいいね
10コン覚醒が上位互換
10コン覚醒が最強でいいね
819: おーがちゃんねる
>>817
うーん、
10c覚醒は3個つけたらぶっ壊れになっちゃうし10c2個よりも火力出るって点なら水着マリエルとかストーリーサクヤみたいな調整は良いと思ったんだけどな
うーん、
10c覚醒は3個つけたらぶっ壊れになっちゃうし10c2個よりも火力出るって点なら水着マリエルとかストーリーサクヤみたいな調整は良いと思ったんだけどな
844: おーがちゃんねる
>>819
10c2
7c1
これでいいね?
10c2
7c1
これでいいね?
850: おーがちゃんねる
>>844
低火力キャラにしか付けられてないから運営的にはそれもぶっ壊れなんだよな
低火力キャラにしか付けられてないから運営的にはそれもぶっ壊れなんだよな
805: おーがちゃんねる
多色覚醒弱い派、一気に湧いて出てきて草
まだいるんやな
まだいるんやな
806: おーがちゃんねる
弱いやろ
10コン強化でいいんだから
10コン強化でいいんだから
808: おーがちゃんねる
42億出るのに弱いわけ
809: おーがちゃんねる
多色覚醒弱い派、すげえ昔のリーダー使ってそう😅
810: おーがちゃんねる
倍率出ても弱いってのがもう多色消しのクソさを物語ってる
812: おーがちゃんねる
10c×2 25倍
4s×3 43倍
4s×3 43倍
813: おーがちゃんねる
10コンボ強化が先に出てたのが痛いのよね
814: おーがちゃんねる
10コン多く付けるとか、LS倍率上げるとかすればよかっただけだよね
昔はそうしてたんだからさ
昔はそうしてたんだからさ
815: おーがちゃんねる
火力なんてlfの倍率で如何様にもなるんだから
単色と多色の差は何も埋まってない
単色と多色の差は何も埋まってない
816: おーがちゃんねる
多色覚醒が弱いというより使い勝手の問題が大きいんだろ
敵がガンガン盤面荒らして来る中で欠損と戦うのがストレス
敵がガンガン盤面荒らして来る中で欠損と戦うのがストレス
818: おーがちゃんねる
LFで調整すればいいのに覚醒追加したの面白すぎる
821: おーがちゃんねる
>>818
ほんこれ
主属性のみでパーティ組ませて高倍率にすればいいんだよ
ほんこれ
主属性のみでパーティ組ませて高倍率にすればいいんだよ
820: おーがちゃんねる
10コン10コン言ってると10コンボ以上ダメージ吸収とか出てくるぞ
822: おーがちゃんねる
重い腰あげてようやく追加してきた覚醒が火力アップだけかよというがっかりがどうしても大きい
823: おーがちゃんねる
21億カンストなら超火力エンハすれば火力覚醒なくても出せるし、
火力覚醒あれば限凸42億さえ狙えるのに、多色覚醒火力だけならすげー出ると言われても
火力覚醒あれば限凸42億さえ狙えるのに、多色覚醒火力だけならすげー出ると言われても
824: おーがちゃんねる
そんなまどろっこしい事するくらいなら
普通に多色専用のダンジョン出せば解決やろ
普通に多色専用のダンジョン出せば解決やろ
839: おーがちゃんねる
>>824
機構城のことか?
機構城のことか?
825: おーがちゃんねる
無効スキルの軽量化が進めば単色は火力不足で使われなくなるだろうな
827: おーがちゃんねる
単色と多色を結局同じ土俵で戦わせようってのが土台無理な話だったんよ
828: おーがちゃんねる
無効貫通スキルで一枠埋まるのがそもそもクソ
832: おーがちゃんねる
鬼滅以降のコンボ数インフレも大問題なんだけどな
7と10の棲み分けができてればよかったのにただの劣化覚醒になった
なんだよ4個消し3コンボ加算って
7と10の棲み分けができてればよかったのにただの劣化覚醒になった
なんだよ4個消し3コンボ加算って
835: おーがちゃんねる
昔の全属性ダンジョンは主属性で全属性揃えないといけなかったけど裏機構はそれを復活させたら多色も復活する
841: おーがちゃんねる
単色コンボパで副属性だけ揃えれば多色覚醒も活かせて問題解決するってのが
絶対的に多色リーダーが救われない部分だよな
絶対的に多色リーダーが救われない部分だよな
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
多色覚醒が強いってよりそれを最大限発揮してる五条が強いと思います!コンボせずにずらすだけ火力あげられるのはバキバキ周回でかなり強み
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
けれどもコスパ悪いし組み方の技術もなければ最大限の強みを引き出せないのがネック
理論値だけのお話に注力してる結論構成みたいなのが多色だよ
イカれ倍率で多色は服属カンストが普通とかそんなことになるんじゃねぇの
話題になってないだけ
水着マリエルキチなんか息絶え絶えじゃん
多色は指定色とか欠損とか気にするのがダルい
階層が短い降臨とかなら多色も良いけど長い城とか神秘とか単純に疲れるから多色はやりたくない
交換したの後悔してる
今のところ3個つくこともないし、完全に10コンの劣化
これに限る
結局どのダンジョンでも勝てるんだから、楽しむことが大事やろ
単色でも多色でも運用できるから3色は強いよな