826: おーがちゃんねる
no title

しゅまん、もっとどうにかするべき奴おる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
830: おーがちゃんねる
>>826
復刻で7c武器になりそう

831: おーがちゃんねる
一番初めに出る7C武器とか絶対クソ性能だと思うわ

838: おーがちゃんねる
>>831
マイナス覚醒付きなのは間違いないな

833: おーがちゃんねる
今更7c武器とか出られてもなぁ
回復L武器が一番危険な気がする

840: おーがちゃんねる
>>833
絶対出ないから安心しな

836: おーがちゃんねる
初期のキラー武器位微妙な性能になりそう

843: おーがちゃんねる
スキブ、雲、たこ焼き
7c武器よりこう言う武器の方が強い

845: おーがちゃんねる
テープアシストはいっぱいあるのに雲は微妙なのしかない😣

846: おーがちゃんねる
7c武器、結局出ないまま旬が過ぎたな

847: おーがちゃんねる
雲はファガン

848: おーがちゃんねる
雲はラーの翼神竜があるじゃん

849: おーがちゃんねる
雲はねず子やらアリナやら使うパーティでは誰かしらついてるキャラいたから気にしてなかったわ
武器ならアマツ武器もよき

851: おーがちゃんねる
スキブ雲α、スキブテープαは運営も強いことを認識してるからか数が少ない
まあテープはまだあるほうか

858: おーがちゃんねる
>>851
雲スキブ武器見てると高級なキャラばかりの中、プチョヘンザがその入手難度の割に破格の性能だったんだな

862: おーがちゃんねる
>>858
間違えた
スキブテープ武器だ

852: おーがちゃんねる
ファガンはスキルが…

854: おーがちゃんねる
ルーレット回復覚醒キャラにラー武器がもはや
テンプレ

855: おーがちゃんねる
テープは色欲武器が使いやすいしすげえ安売りされてる
リナ武器なくてもこれで事足りることも多い

859: おーがちゃんねる
風神もテープだし五条もテープだしテープ量産されすぎでしょ😔

860: おーがちゃんねる
まぁ超覚醒で雲持ってるベリアル入れればいいんだけどな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生