26: おーがちゃんねる
ランダン、ダメージ軽減きれるまでドロップずらしてきれた後に五条うってまたドロップずらすだけで20パー入れるやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
ランダンボーダーもイマイチ伸びなかったな
あっき~編成よりラクに5万点は盛れる編成が流行らなくて良かった
ランダンちゃんと取り組むキチガイも減ってるんかね

51: おーがちゃんねる
3時間粘ってようやく王冠圏内行けたわ
マジで五条ゲームだな

63: おーがちゃんねる
30万越えればとりあえず王冠圏内だろ

no title

75: おーがちゃんねる
昨日グラビティ編成で282000で安泰かと思ってたら王冠圏外に落ちてて、五条二枚編成を至急組んでなんとかなった。
ボーダー予想の人みんな予想外してるし、お前ら追い上げ基地外過ぎ。

85: おーがちゃんねる
誰か今のボーダーを教えてくだせぇ

86: おーがちゃんねる
4.9まで落ちてる
お前ら頼むから諦めてくれ

87: おーがちゃんねる
23時から編成組んで無限でちょっとルートの練習して2回目で3.8%出たけどまあ行けるやろ(ハナホジ

88: おーがちゃんねる
はやく五条つかってこい
五条使えば練習含め5回以内に終わる

90: おーがちゃんねる
五条使ったらウソみたいに余裕でおわった
通常ランダンで王冠取れるなんて何年ぶりだろうか・・・

91: おーがちゃんねる
これも全部五条交換しなくて良いって言ってくれたダチョーのおかげや

93: おーがちゃんねる
0条でも40万近く行ってるし王冠だけなら五条要らんかったっしょ
そもそも王冠取る意味もないが

95: おーがちゃんねる
いつも思うんだけどリアルタイムで変動していくボーダー予想って意味あるの?
ヤフーの天気予報かよ、といつも思ってる

97: おーがちゃんねる
今後の自由杯も五条でルートパズル
通用しないのは1コンボ杯や多コンボ杯か
五条の有無で加点が大きく変わるランダン環境崩壊の始まり

100: おーがちゃんねる
しばらくは同キャラ禁止
スキル禁止
加点ボーナスはガブレと多色強化あたりかな

116: おーがちゃんねる
ランダン27万4千から無理だ
パズル遅いのが致命的

118: おーがちゃんねる
1時間前に五条無し見つけてギリ入ったあぶね

no title

124: おーがちゃんねる
15分前にパーティ作ってちょっとやるだけでこれ
今回完全に五条持ってるかどうかのランダンだったんだな、編成思いつくやつがすごいけど

no title

125: おーがちゃんねる
284202で5.0%
ガンガン下がっていったから駆け込み相当多かったんだろうな

132: おーがちゃんねる
ボーダー予想無能すぎて草

153: おーがちゃんねる
ボーダー調べたらまさかのプラマイ0だったw

no title

終了30分前で5.0%に落ちたからヤバいとは思ってたけど

182: おーがちゃんねる
ランダン、5.1パーに落ちてた…繰り上げとか無いよね…?

183: おーがちゃんねる
チーターが除外されればワンチャンあるよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

朝起きて確認したらボーダー切ってた…
今回上昇値高すぎて予想できなかったなぁ〜 pic.twitter.com/EDKBrnFZ6b
ボーダー予想まともな人いないのかなぁ
ボーダー予想してる山本大介がいっちゃん好きやで
うわ、ボーダー予想信じすぎてて更新し忘れてたwww pic.twitter.com/Y7RMwLCNfz
ボーダー予想してくれるだけありがたいよね
TLに流れてくるだけ助かってる🙏
ボーダー予想見た人がボーダーあげるんだからそりゃぴったり当たるわけはないわな
ボーダー予想
は予想なのに人のせいにして王冠とれませんでしたとかいう人として底辺のパズドラーは一生5.2%とかでいいと思う
最終ボーダー予想ぶれすぎてて、なんの意味もないの草
今回のランダン今ダチョーみたいな人が神がかりな編成あげた瞬間ボーダー平気で跳ね上がるの怖すぎる
ボーダー予想なんてやってられんやろ
コロコロ変わるボーダー予想はほんとにボーダーギリギリで助かろうとする人には全く意味ないけど、ある程度最終ボーダーの位置が分かるのであればボーダー安全圏かどうかの判断はできるからそれなりには役に立つんじゃないかと思ってます(早口)
ランダンのボーダー予想、本格的に単なる監視botと化してて草
別にいいけど毎日コロコロ王冠ボーダー変えるボーダー予想って意味ないと思うんですけどそこの所どうなんですかね
たけなまさんが異次元レベルで凄かっただけなんよな

ボーダー予想なんてしてくれるだけでありがたいもんよ
今のままなら283安全なんかもしれんけど今までのボーダー予想を見て安心してた人が一気に更新するから泥試合になるんよな多分
ボーダー予想ありがたいんだけど最近ズレてばっかりよね
帰ってこないかな
40万オーバーの点数バンバン見掛けるから、慌ててボーダーチェックしてみたのに、ボーダー予想めっちゃ低かった。
なんで?
更新しないで済むのは助かるけど。
ランダンあるある
「このスコアで王冠取れますか?」
せっかくボーダーグラフも予想最終ボーダーも出してくれてるのにそれを無にする行為


管理人のつぶやき

ボーダー予想→みんなそこまでやる→ボーダー上がる→ボーダー予想 のループ



やることリストボーダー・コリー犬 Tシャツ
面白いボーダー・コリーギフト



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生