94b120a2-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
今のところダイケコラボ欲しいの皆無なんだが大丈夫か?
神秘は闇半減がひどすぎてミストバーンにも期待できんし

154: おーがちゃんねる
>>151
神秘は周回するメリット少なすぎるから機構城に入りそうなサブで十分

156: おーがちゃんねる
>>154
機構城もそんなにメリット感じないんだがそれは…

160: おーがちゃんねる
魔狼が一番上手いと思うわ
城はコインだけやしな

170: おーがちゃんねる
>>160
上限解放たまドラ落ちるんですよ城は

161: おーがちゃんねる
1周で超限凸分1回分のコインとスパノエ最低2体、偶にニジピィや三神面やダイヤフルーツや超限凸用洗剤が手に入るのにメリット感じないとかマジ?

164: おーがちゃんねる
報酬が一番美味しいと思うのは機構城かな。スパノエとお金はいくらあっても困らないし稀に上限解放貰えるのもデカい。
次点で裏魔廊かな。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生