7563
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
434: おーがちゃんねる
星6限めっちゃいるから16~20くらい出せばマリエル2体目取れなくないんだけど2体目って使う?

436: おーがちゃんねる
マリエルは1体もいらない

437: おーがちゃんねる
無理して取らなくていいだろ
2体いると自前でループできて将来の相方に備えられるってだけだぞ

438: おーがちゃんねる
いや意味ないかどうかはダンジョン次第やろ
ギミックの受けが広い方が強いが?

441: おーがちゃんねる
そもそも本当に多色を使いたい奴がどれほどいるんだろうな
多色の存在そのものを消してしまった方がいいのでは?

443: おーがちゃんねる
つまり属性の概念をなくそうと

444: おーがちゃんねる
現状無いみたいなもんやろ
属性とかPTを縛る枷でしかないやん

446: おーがちゃんねる
無効貫通でカンストする火力がいるから
多色の時代はこないな

447: おーがちゃんねる
今一番総火力高い多色認められない人はなんの宗教に属してるんだ?

463: おーがちゃんねる
>>447
多色と十字はパズル弱者が毎回拒否反応でちゃうんだよ

ずーっと1種類のパズルをしたいんやろw

448: おーがちゃんねる
運営も多色の調整に苦心するだけ無駄やろ
そのリソースを他に割いたほうがいいやろ

449: おーがちゃんねる
~の時代とか運営時代なんだしその時々を楽しめばいいのよ
え、何もかも楽しくないって?
卒業の時が来ましたね

450: おーがちゃんねる
早く76リーダー潰さないかな

451: おーがちゃんねる
8×7リーダー出れば潰れるな

452: おーがちゃんねる
多色救うならリダフレで無効貫通2ターンでループ出来るキャラ実装してくれなきゃ使えないわ

458: おーがちゃんねる
>>452
そうそう
もしくは76始動が手間だからリダチェンしなくていい
光ノクタリアが出れば良い

453: おーがちゃんねる
もうええってw
どうせ多色環境になったら手のひら返すんだろ
みっともないだけだから止めとけ

454: おーがちゃんねる
多色って基本各色1セット、消せても2セットとかになるから火力全然でないのよね

456: おーがちゃんねる
簡単な話しムコカン潜在を1人に付けたら全体に効果付くようにすればいいんよ

457: おーがちゃんねる
多色はLFで色加算すれば救えるで

462: おーがちゃんねる
多色でムコカンループとかどこ行く想定なんだ?
毎ターンムコカン必要とか単色もドロップ足りなくなるから足踏みするだろ

464: おーがちゃんねる
多色リーダーは敵からの盤面妨害を一切受けないってなれば強いよ

465: おーがちゃんねる
多色はわざわざ色を消すことを意識しなくてもいいようにするべきやな

466: おーがちゃんねる
多色消しって行為それ自体がデメリットなのが
そもそもとして破綻してる

467: おーがちゃんねる
76で欠損対策しようとしても65に変える嫌がらせあるから
多色の将来性はないよね😭

468: おーがちゃんねる
盤面の妨害は消し方で倍率でる単色も影響ある
単色の方が消し方で意識する

すまんただ多色叩きたくて難癖つけてるようにしか見えん

469: おーがちゃんねる
もともと多色消しってデメリットのかわりに倍率高かったり効果ついてたりしたのが多色やろ

470: おーがちゃんねる
頭悪くて色んなパズルが出来ないんやろw
単調なのが好きなんだよ

471: おーがちゃんねる
言うてラードラ全盛期は実に単調なパズルだったけどな

472: おーがちゃんねる
まあ多色救済で345と分けた覚醒追加した上に
特に付加効果を付けるでもない時点で運営に多色をどうこうする能力があるとも思えんがな

477: おーがちゃんねる
>>472
実装時に付けちゃったら調整できないでしょw

473: おーがちゃんねる
56にされたとてノクタリアおるからむしろ組みやすくなるやろ

474: おーがちゃんねる
十字やろうが多色やろうがパズドラそのものが単調のADHD向きゲーム定期

475: おーがちゃんねる
潜在で無効貫通と上限解放の両方付けられれば多色復権だわ

485: おーがちゃんねる
獄連多色で行けたとして多色で回りたいですかって話ですよ
誰もやりたくないでしょ
これが答え

488: おーがちゃんねる
>>485
このゲームパズルが怠いからな
多色上げてるやつは3yの簡単とこでカラカラパズルしてる奴と同レベル

491: おーがちゃんねる
>>485
多色でしか行けなかったら多色で行くでしょ
ニノ馬鹿にしてんの?

493: おーがちゃんねる
>>485
無条?

519: おーがちゃんねる
>>485
獄練はブロスラーの多色76で行ってるけど、というか手持ちだと多分それでしか行けない
それだけに、端末のせいでタッチペン離れるのどれだけ気をつけても避けられないからムカつく

486: おーがちゃんねる
スキルループしないと死ぬってのが怖いんよ
せめてコンボ数で軽減張って欲しい
じゃないと潜在で遅延しかふれんし
リダチェンとか目覚め対策がしにくくて不快😢

494: おーがちゃんねる
そもそもマリエルループとか言ってるけどループしてないしその辺贔屓目にみて2枚でループ完結できたとして、そこにムコカン用のスキルも入れて、「多色を運用するだけ」のために3枠も潰しててどこ行くの?って話よ

529: おーがちゃんねる
マリエルは多色では強いだろ!
多色ではなw

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生