790: おーがちゃんねる
アバンを救え

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
792: おーがちゃんねる
>>790
何これ
今更2倍軽減とか
覚醒もめっちゃくちゃ凡人だな

799: おーがちゃんねる
>>790
降臨キャラにしては強いレベル

832: おーがちゃんねる
>>790
覚醒ゴミすぎるしスキルも回復作らないのか
ハムハム交換レベルの性能だな

838: おーがちゃんねる
>>790
コンボ加算あったらクラウドシステムの残骸詰めて遊べるのに😔

791: おーがちゃんねる
アバンパ、久々に遠坂の凛さんが入りそうやな

802: おーがちゃんねる
>>791
入るわけないでしょ

794: おーがちゃんねる
45%軽減の可能性もあるシュレティンガーのアバンやぞ

807: おーがちゃんねる
>>794
これすき

795: おーがちゃんねる
エンハも回復生成もしないしコンボ加算もない
ないないづくしやな

796: おーがちゃんねる
リーダーの雲テープはマジでゴミ

797: おーがちゃんねる
逆に考えるんだ
迷わず武器に出来るって

801: おーがちゃんねる
変身前の5ターン遅延が最大の魅力ですから、日野さん。。

808: おーがちゃんねる
半減でも弱い定期

812: おーがちゃんねる
>>808
これ
コンボ加算のないリーダーは雑魚
おまけにスキルも雑魚

809: おーがちゃんねる
軽減率の予想たのちいいいいいいいい!軽減率予想する遊び残しておいてくれてありがとう運営しゃん!!

811: おーがちゃんねる
アバン変身前は回復倍率あるのに変身するとなくなるんだな
この性能なら全パら2倍でもなんも問題ないやろw

813: おーがちゃんねる
エンハループ出来ないのに20倍とかいつの時代のリーダースキルだよ

816: おーがちゃんねる
アバンはアイアンマンの相方か?
略してアバンマンパか。
リュウメイでもいいかも。

817: おーがちゃんねる
もうマジでコンボ加算ないリーダー使えないわ
2コンボ加算でも物足りないもん

818: おーがちゃんねる
アバンはガチで炭治郎にすらパワー負けしてるやん。
炭治郎は無条件で倍率出て回復まで2.2倍してくれるんですけど?スキル以外覚醒とスキルまで完敗やわ

819: おーがちゃんねる
アバンは武器がそこそこだけどマァムは救いようがない

820: おーがちゃんねる
ダイ大コラボ本当弱い

821: おーがちゃんねる
またダイケガチャ前提の様子見性能では
売り上げ良かったら強化なしのパターン

822: おーがちゃんねる
ダイケガチャで強化した上でさらにダイケガチャ必要なレベルやろ

823: おーがちゃんねる
アバンってフェリスで使えない?
遅延あるよ

826: おーがちゃんねる
闇消えてもいいならどうぞ

824: おーがちゃんねる
これでバランがクソ雑魚だったらこれから数週間パズドラ開かなさそう

825: おーがちゃんねる
石5のコラボに文句いったらよくないよ!😊

827: おーがちゃんねる
エクゾ引けずに遊戯王終わってから悲しくてフィリス一度も使ってない

828: おーがちゃんねる
オナロボ接待強化とは言え、非変身なのに2ターンでロック解除指延長生成が撃てる龍刀ってクソちゅよいな

829: おーがちゃんねる
いい加減軽減率を数字で表すつもりないのかね
せめて軽減とか激減の数字は統一しろよ

831: おーがちゃんねる
まずサブに21置くしか出なくてロック解除と変換しかできないスキル持ちとか
入れたいですかって話よな

833: おーがちゃんねる
コンボ加算してくれたらミヤの相方によかった
ミヤが今も使えるかは知らん

834: おーがちゃんねる
軽減はみんなの反応を見てから軽減率を決めてるのでなんなす

836: おーがちゃんねる
ミヤはあの軽減率に回復倍率があってさらに回復生成できるのが強いのであって
アバンと組んでも何のうまみもない

840: おーがちゃんねる
ミヤの相方ずっと待ってる

842: おーがちゃんねる
光はマーベルじゃあかんの?

846: おーがちゃんねる
ミヤの強みは軽減率と回復倍率と回復生成だから
これによほどのシナジー無いとミヤミヤの方が強みが出る

868: おーがちゃんねる
>>846
今でもミヤミヤで100万くらい回復するし相方に回復倍率はいらないや
その代わりHP倍率無しの激減追い討ちにしてくれ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生