ss04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
920: おーがちゃんねる
単体デバフぜってーくるわw
単体バフがクソみてーな嫌がらせのレパートリー増やすための布石だったとは

922: おーがちゃんねる
まあ来るだろうな単体デバフ

925: おーがちゃんねる
単体にかかるデバフをそれぞれ6体にかける
これでエンハ持ちキャラを一掃させるんだ🍺😎

926: おーがちゃんねる
ダメージ激減増やすついでにダメージ軽減貫通攻撃してくるんだろ
セリフ入れて軽減解除とかな
ホント嫌がらせだけは欠かさないクソ運営やな

928: おーがちゃんねる
単体デバフ来るのは間違いないなw
ユーザー側のメリットってより敵側の嫌がらせギミック増やしたい意図でしかない

929: おーがちゃんねる
単体デバフ来ても全体デバフで対処すればいいのでは?🤔

936: おーがちゃんねる
指定キャラ攻撃アップ
単体デバフ耐性潜在
単体デバフ回復潜在

うーんどれ来てもクソゲーの予感
しかもお手軽そうな一番上は癌呆じゃ実装できなそう

938: おーがちゃんねる
ゲームがどんどん複雑化していくのに
簡素化することはない

943: おーがちゃんねる
99ターンとか、何回も先制でやってきて
嫌がらせばっかする😫

946: おーがちゃんねる
ぶっちゃけもうリダフレ+5体のサブじゃ妨害対応しきれないよ
一人で何役もこなしてるし

948: おーがちゃんねる
新ギミックも嫌がらせの始まりでしかないのがオワドラ

949: おーがちゃんねる
妨害もダンジョン毎に使い分ければいいものを
とりあえず全乗せするからな

964: おーがちゃんねる
・敵モンスターから受けたチーム全体の攻撃力減少効果を上書きすることはできません

これ癌のことだし技術力の問題かなって思っちゃうね
普通ならバフかけたキャラだけは上書きできるようにするよね

971: おーがちゃんねる
>>964
チーム全体デバフはチーム全体に×0.5とかなんだろうから
単体バフでと全体バフが重複するなら不思議じゃない。

それを言うなら攻撃力デバフがバフで書き換わるのが
すでにおかしいと言えばおかしいわけだし…

つまり、個別デバフは全体バフでは消えないと言うことやな

980: おーがちゃんねる
>>964
それだと味方の全体バフも重複しないようになるからよしあしかな
ふつう云々は置いといて

967: おーがちゃんねる
複数の個別デバフまでしてきたら画面がアイコンで埋まってしまうよ

992: おーがちゃんねる
そのうち個別デバフもやってくるんだろうな

993: おーがちゃんねる
>>992
そのうちどころかダイコラボでやりかねんぞ

バラン戦でダイだけ個別でバフして原作再現とか

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

サービス継続日数が増えるにつれてゲームが複雑化するのはしょうがないだと思うだけど、他のゲームはどうなってるんだろう?特にモンストさん。難しい〜とか嫌がらせ〜とかあんまり聞かない。モンスターさん教えて下さい。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生