881: おーがちゃんねる
4色強化のアイコン変わるんだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
887: おーがちゃんねる
>>881
十字に似てるからなあれ

903: おーがちゃんねる
以上強化のアイコンも修正しろよ
なんでわざわざ紛らわしくしたんだよ馬鹿か

904: おーがちゃんねる
敵のHPとダメージ軽減は何%表示にしろよ
まぁユーザーに分かりやすくするの悔しいから絶対にしないので

942: おーがちゃんねる
no title

まあ4色攻撃UPのアイコンはあまりにも紛らわしすぎた

977: おーがちゃんねる
>>942
7×6でもないのにコンボ加算無いのは辛いな
ロザリンとオナロボがおかしいだけだけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生