E9d3m2fUUAYmPMr

E9d3m3XVoAYVkYZ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
88: おーがちゃんねる
ザボエラ念願の闇木悪魔やん
って言おうと思ったがもうミアーダが居たな

112: おーがちゃんねる
ザボエラってダンジョンドロップ?

123: おーがちゃんねる
ザボエラもしかしてネルギガンテ難民の救世主?

239: おーがちゃんねる
ミストバーンなかなかええやん
ザボエラもハズレ武器にしてはいい感じ

321: おーがちゃんねる
ダイ大コラボ弱過ぎだろザボエラの武器が1番当たりまであるぞこれ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ザボエラの武器進化、地味に良いんでは???
ザボエラの武器今の真人虎杖にめっちゃ欲しい覚醒しててわろた
ザボエラも周回で光りそう
今の降臨1000万とか500万の根性マンそこそこいるからそういうの処れるのえらい
究極フレイザード
スキル面白そう
ザボエラ
常時10倍2c1000万は使い道ありそう
ミストバーン
周回スキル
究極ミストバーン
上限解放付けて両方カンストさせたい pic.twitter.com/xjNH3ztGKy


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生