187: おーがちゃんねる
ミストバーンシステム10億も出なかったわ 獄練システム周回は流石に無理だな
E9d4DLUVgAMQMPo

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
ミストバーン火力ひっく
獄練システムも組めないとかなんか価値あるんですか?

no title

233: おーがちゃんねる
>>223
しまった…水着ヴァルキリー買い忘れた

225: おーがちゃんねる
ミストバーン火力は出るけどやっぱスキルが足引っ張りすぎだな
闇の貫通火力なんて十分足りてるからせめてW吸収無効なりギミック解除欲しかったわ

236: おーがちゃんねる
列は積めば積むほど伸び率悪くなるからな

252: おーがちゃんねる
列と言えば順次圧縮して別の覚醒付けるみたいなこと言ってなかったっけ?

256: おーがちゃんねる
>>252
また妄想してる…

272: おーがちゃんねる
>>256
普通に言ってたぞ。上方修正の時列5個以上持ってるやつは一個剥奪って謎対応のとき

284: おーがちゃんねる
>>256
妄想?
no title

288: おーがちゃんねる
>>284
すまん
どこらへんに「順次圧縮して~」って書いてあるの?

296: おーがちゃんねる
>>288
圧縮した後別の覚醒付けるみたいなこと発表いってなかったっけ?って話なんだけど別の覚醒貰ってるのいたと思うけど

302: おーがちゃんねる
>>296
とっくの昔に追加されてるけど…
頭悪いんか

307: おーがちゃんねる
>>302
コラボ含めて全部終わってない気がするけど終わったのかなって気になっただけなんだけど
妄想とか言っておいて追加されてるとか言ってること矛盾してるけど大丈夫?

314: おーがちゃんねる
>>307
彼はアホなんだ許してやってくれ

315: おーがちゃんねる
>>307
「気がする」なんてのを世の中では「妄想」と言うんだが

323: おーがちゃんねる
>>315
何を言ってるの?
よく見たらこの人プリキュアの人の気がするんだけど妄想かな?

319: おーがちゃんねる
>>307
いやとうの昔に終わった調整で
今更さらに調整望んでるのは妄想の類やろ

271: おーがちゃんねる
ミストって非変身じゃん
84出して手のひらくるくるよ

274: おーがちゃんねる
結局は周回キャラなんやね😭

601: おーがちゃんねる
ほんで水着ヴァルガン積みミストバーンシステムはどんだけ火力でるのかね

607: おーがちゃんねる
>>601
そもそも武器貯まらないか?

609: おーがちゃんねる
>>601
48億x6

610: おーがちゃんねる
>>601
no title


ほらよ
継承溜まるけどな

605: おーがちゃんねる
列同士は加算処理だから盛れば盛るほど伸び率が悪くなるんや
だから別枠乗算のの50%以下強化とか持ってるキャラにこそヴァル武器は輝くんや

614: おーがちゃんねる
当然だがヴァル武器より無残武器にした方が火力出るな

804: おーがちゃんねる
バーンシステムマジで強いな
脳死ズラしで毎ターン全員42億出るじゃん

810: おーがちゃんねる
>>804
略すならバーンよりミストが正しい
バーンだと別のキャラになるぞ

813: おーがちゃんねる
>>810
実質バーンだけどな

808: おーがちゃんねる
バーンシステムは錆兎システムの完全上位互換だわ

824: おーがちゃんねる
なにがどうなったらあのシステムでカンスト連発するのかわからない…
誰か教えて

827: おーがちゃんねる
>>824
その人羽賀羽賀言ってた人じゃね?とりあえずスルーでいいかと

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生