524: おーがちゃんねる
お前ら環境リーダーが出ないだけですぐサゲるのな。どう考えてもダイ大は引かなきゃまずいだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
>>524
ギミック対策出来ない火力枠のサブとかいる?
84億出るなら話はまた違うけど
武器も既存の物と差別化出来てないじゃん

530: おーがちゃんねる
>>526
できてる。ギミック対策できる。84億でる

527: おーがちゃんねる
>>524
どう考えてそうなったのか教えて!

529: おーがちゃんねる
>>524
考えてもわからんから教えてくれ

533: おーがちゃんねる
>>529
今まで7コン5個キャラとか7コン4+貫通キャラが非変身でいたか?
サブの強さは一段階インフレしてるよ

538: おーがちゃんねる
>>533
スキルゴミじゃ何の意味もないやんけ

549: おーがちゃんねる
>>538
例えばアバン先生は変身キャラのポロネの上位互換のスキル持ってるんだけど


40815626-s

532: おーがちゃんねる
ダイ大は強化来たら考えるかなくらいだよな現状はマジで引く価値ない

536: おーがちゃんねる
覚醒スキルが強かろうが肝心のスキルが時代遅れ過ぎでサブとしても弱いだろダイ大

537: おーがちゃんねる
火力覚醒は完全に裏カンスト意識してるよな
なんだかんだ高火力キャラは使われるしサブキャラメインなこともあって息は長そうなコラボ

540: おーがちゃんねる
スキル使えないと結局サブには入らん
いつの時代のスキルってレベル

541: おーがちゃんねる
上でも書いたが
覚醒とステは強いでもスキルはゴミそんなキャラばっか

542: おーがちゃんねる
上位層はダイ大を評価してますね

548: おーがちゃんねる
>>542
どこを評価してるの?

543: おーがちゃんねる
出たとりあえず下げる勢

552: おーがちゃんねる
覚醒スキルは優秀なんだけどなスキルがみんな揃いも揃ってクソなんだよな

553: おーがちゃんねる
呪術は前評判通り五条がランダンと周回で使えて
他はノーチラス以下でしたけどね

554: おーがちゃんねる
ミストバーンの進化前65パー軽減なのが惜しいな
70パーセント軽減ならそこそこ使えそうなのに
ただ全パラ1.5倍とかHP2倍とかの方がまだ使えそうなんだよな
そう考えると虎杖とか真人は壊れなんだよな
真人はHP1.8倍だけど半減あるから強いんだし

555: おーがちゃんねる
まぁアバン先生の本は文句なく強い

556: おーがちゃんねる
石10ガチャならマーベル遊戯王レベル、石7ガチャなら鬼滅レベルがどうしても求められちゃうからな
ダイ大は現状厳しめ評価になっちゃうでしょ

557: おーがちゃんねる
ポロネよりましって
結局1Tなら何の改善にもなっとらんて

558: おーがちゃんねる
アバン先生リダフレなら
必要な時に2ターン連続で使えるやん
3ターン欲しいけどな

559: おーがちゃんねる
1T吸収無効、1T無効貫通、1T属性変更
くそスキルそろい踏みするのやめーや

560: おーがちゃんねる
ポロネと比べなきゃいけないレベルってもうダメじゃん…

561: おーがちゃんねる
ギミック詰め込み過ぎダンジョンばっかのせいで伏黒クラスのスキルばっかり求められているのは確か

562: おーがちゃんねる
今のところ
強い    ポップ、レオナ、ヒュンケル
そこそこ  ダイ、ファム、アバン
バラン次第 ハドラー、ミストバーン

武器の性能は考慮してない

563: おーがちゃんねる
ポロネって星いくつ?

564: おーがちゃんねる
石5なら神
石6なら妥当
石7ならゴミ
石10なら論外

565: おーがちゃんねる
ポロネは10ガチャなので!

568: おーがちゃんねる
エンハ+吸収無効1Tで8ターンスキルとかギャグよな

569: おーがちゃんねる
ポロネは今なら3Tくらいか?

570: おーがちゃんねる
ポロネ5Tくらいじゃね

571: おーがちゃんねる
言うてポロネのスキルいくら短くしたところで1ダンジョンでの仕事量は変わらんやろ
まあスキルマ2ターンくらいになれば別か

572: おーがちゃんねる
ていうか7コンかさ増し火力に耐性なしとか覚醒枠の無駄すぎるからね
HP盛れてヘイストできてL字とバインド回復あるポロネの方がまだ優秀
そんなポロネすら今は使われてないんだからアバンとか趣味でしか入れないでしょ

574: おーがちゃんねる
ポロネ初登場時から8ターンで吸収無効属性無効できるので破格なのにハズレ枠だと思って全部売り捌いてた人がちらほらいたのは謎だった

575: おーがちゃんねる
あのころ吸収無効まだ19ターンとかだったのにな

578: おーがちゃんねる
強いか弱いかはさておきインフレは凄いな
スキルを1ターン減らすパティ武器や毒を2ターン降らすディーノ武器と同じスキルターンでしかもデバフ無しって

580: おーがちゃんねる
誰が人権になるかは運営が出すダンジョン次第だからなあ。

584: おーがちゃんねる
>>580
単体エンハもどうせ無理矢理使わせてくるからな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生